スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


風が冷たい~

  • 2008/01/24(木) 17:21:20

今日は久々に晴れたので、布団を干してみました。
でも、風が強いし寒いし、取り込む時、布団が冷たかった

春が待ち遠しいな~。
春物のジャケットを買ってみたけど、着るのは当分先になりそうだわ~泣き顔


お届け物
図書カード
エーラウンドさんから、図書カード500円
ここは抽選式のアンケートサイトですが、アンケートは多い割りに滅多に当たりません。

ビューネ
日本メナード化粧品さんから、薬用ビューネ 化粧水サンプル
先着プレゼントでした。

シェイクミール
味の素さんから、ADIET シェイクミール1袋
バナナ味、美味しそう~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さむいぃ~

長崎も今日は とっても寒くて
外を歩いていたら 耳が痛くて痛くて・・・。

本当、春が待ちどうしいですね~。

まだブログはじめたばかりで あつかましいのですが
リンクさせていただけないでしょうか??
よろしくお願いします☆

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/01/24(木) 18:36:36
  • [編集]

こんばんは(^^♪

ホントに寒いね~~。
こっちも今日はものすごい風が吹く1日でした。
エーラウンド当たったんですね。
おめでとうございます!!
私は全然当たらないので最近はパスしてました(汗)
1回も当たったことないんだもの~~。

  • 投稿者: 杏
  • 2008/01/24(木) 21:43:21
  • [編集]

No title

★あおいぼんさん★
あおいぼんさんは長崎にお住まいなんですね~。
外歩いてたら確かに耳が痛くなります…。
春、早く来い~!!って感じです。
リンクの件ですが、私もさせてもらいました。
これからもよろしくお願いしま~す。


★杏さん★
風が強いと余計に寒く感じますよねぇ。
今日も寒かったぁ。
エーラウンドは何度か当たったことがあるので今回で何回目だろう?
当たったとしても図書カード500円くらいだし…。
気長にまた頑張りま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/25(金) 16:14:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

