スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


3つ目♪

  • 2008/01/20(日) 16:47:07

今日は朝から雨
昼から雪に変わって、すごく寒かったぁぁ~絵文字名を入力してください

ゆうちんは帰っちゃいました。。。
年末から結構長く一緒にいたので、またこれからしばらく一人かぁと思うと、ちょっと淋しい涙

関東は今晩から雪って予報だし、大丈夫かなぁ?
ゆうちんは向こうでは原付通勤してるので、雪降ったら電車かバス?
積もらなければいいんだけど~。


お届け物
ル・クルーゼ
マルナカ・アサヒビール&カゴメ「家族で食べよう!!キャンペーン」から、ル・クルーゼ ココットロンド(16cm)
わお~~~bikkuri01
ルクちゃん、また当たっちゃった~♪
スーパーのレシート応募分でした。

ということで、我が家のルクちゃん勢揃い~キラキラ(ピンク)
ル・クルーゼ
ブラック(22cm)ブルー(20cm)レッド(16cm)
レッド(16cm)は小さくて可愛いでしょ~?
一人分の料理を作るのにちょうどいいかも~。

スリムウォーク
パブログさんから、スリムウォーク 多機能タイプ ソックス
モニター当選です。

揚げずにフライ
ドラッグストアひまわりから、揚げずにフライ
油で揚げなくてもフライが出来るんだって~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いっぱーい。

ルク三個目おめでとうございまーす。
並べるとそれぞれ大きさが違ってかわいいですね。
私の持っているのは、長方形のすごーく重いもので・・使いこなせないので嫁入り決定。小さめのほうが使い勝手がよさそうですね。
ダンナさん、帰っちゃったんですね~。まだこっちは雪降ってないです。たぶん積もることはないと思うんだけど・・。
今度はいつ会えるのかな?

  • 投稿者: けろママ
  • 2008/01/20(日) 23:06:35
  • [編集]

No title

こんばんは~♪ゆうちんが帰ってしまってさみしいですよね。
元気出して~!!また会えるときのことを思うと、
楽しみが増えますよね♪さおりんさんがんばれ!!

ルク3つめおめでとう!!すごいなあ~☆
サイズ違いの色違い、カラフルでいいな、いいな♪

モニターも頑張ってくださいね~☆

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/01/21(月) 21:36:25
  • [編集]

No title

こんにちは☆
毎回ブログの更新楽しみにしています。

ルクルーゼが 3っつも!!!すばらしいです!
うらやましすぎるぅ!!
さおりんさんのブログは いろいろな情報を得れて 勉強になります!

ご主人さんと 離れ離れはさみしいですね・・・。
我が家も夫の転勤話が ちらほらと出てきて、
単身赴任か 家族で引っ越すか 考え中です。

  • 投稿者: あおいぼん
  • 2008/01/22(火) 09:43:25
  • [編集]

No title

★けろママさん★
ありがとうございま~す!
けろママさんはオーバルをお持ちなんだ~?
大きいのは確かに使いにくそう…。
うちもブラックのはまだ一度も使ってないんですよ~(汗)
昨日は雪がちょっとだけ積もってて寒かったですよ。
今度ゆうちんと会えるのは来月かなぁ?


★xianglinさん★
もう会えないってわけじゃないし、また来月になったら遊びに行こうと思っているので、それまでの辛抱です。
ルク、全部サイズが違うし、色も違うし、用途に応じて使い分けられそうです~。
今度はまた違う色が欲しいな~って(笑)
モニター、頑張りま~す!


★あおいぼんさん★
わ~ありがとうございます!
ルク、3つも、何かコレクターみたいですね~。
料理苦手で全部使いこなせてないという…。
旦那さんの転勤話聞くと色々迷いますよね~。
うちは家があるから単身赴任を選んだけど、長くなるようなら家族で引っ越す方がいいかもしれませんね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/22(火) 15:20:58
  • [編集]

おめでとうございます!

ルクちゃん3つも☆羨ましいです!昨年の目標でしたが、達成できなかったので、今年こそは!ルクちゃんなら何でもいいので来てほしいです!できればお鍋がいいけど(笑)カラーもサイズも違って素敵ですね☆ブラックはESSEの当選品でしたよね!?かっこいいです☆単身赴任、大変ですが頑張って下さいね!

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/01/23(水) 14:10:02
  • [編集]

No title

★あゆさん★
ルクちゃんは憧れますよね~。
私も今年は鍋以外に色々当てたいな~って思ってます。
ブラックはESSEで当たったもので~す♪
カッコイイけど、まだ一度も使ってないんですよ…。
20cmくらいが一番使いやすいかな?って感じです。
単身赴任については色々考えることがあるんですが、何とか乗り切りたいです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/23(水) 14:30:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

