スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


シティバンク銀行のeセービング

  • 2008/01/18(金) 16:40:36

私がネットバンクを利用するようになったのは、実はゆうちんの影響でした。
ゆうちんはポイントサイトでお小遣いを換金したり、オークションなどで利用するために、ネットバンクの口座を学生の頃から持ってたって言ってたなぁ。
結婚して私もお小遣い稼ぎにハマったので、ネットバンクを持ってた方が便利そうだな~って思って口座をつくったのが始まり。
ネットバンクってセキュリティとか大丈夫なのかな?って思ってたんだけど、利用してみるとすっごく便利なのよね~。
セキュリティは安心だし、何よりもお小遣い稼ぎには最適~。
ポイントサイトで貯まったポイントを現金化したりっていうのはもちろん便利だけど、ネットから振り込み操作とか出来るし、コンビニのATMから現金を引き出せたりもするし、ホント便利bikkuri01
ネットバンクなので、いちいち銀行まで出掛けなくてもいいっていうのが一番のメリットだと思います。
もっと早く利用してればな~って感じ。

シティバンク銀行のeセービングは、オンライン専用の円普通預金口座。
ご存知の方も多いよね。
海外旅行でも使えるし、ネット上で完結できる、利用可能ATMが多いといつでもどこでも使える便利なオンラインバンキングなんです。

世界165以上の国と地域でCD・ATMから現地通貨を引き出せるので、海外旅行中でも安心。
これからの季節、暖かくなってくると海外に旅行される方も多いんじゃないかなぁ?
海外旅行のおともにeセービングいかがですか?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

