
  • --/--/--(--) --:--:--


South Africa

  • 2008/01/18(金) 15:08:51

南アフリカって、行ったこともないし、どんなところなんだろう?って興味があります。
サバンナとか野生動物とかそういうイメージがあるんだけど、南アフリカには300以上もの国立公園があるんだってぇ~えぇ
すごいよね~bikkuri01
南アフリカを観光するなら、サファリツアーっていうのに参加してみたいなぁ。
ビッグファイブっていう、ゾウ・ライオン・バッファロー・サイ・ヒョウの5つの大型野生動物を見てみたいです!
日本の動物園でも見れるけど、大自然の中にいる動物って迫力あってすごいんだろうなぁ
冬は草木が低くて見晴らしもいいので、サファリツアーに適しているんだって~。
南アフリカって暑そうなイメージがあるじゃない?
行くなら夏かな~?って思ってたけど、冬が良さそうだね~っ!
動物の写真も沢山撮りたいし、広大な自然も沢山写真に撮っておきたいなぁ。
文化・自然・動物・美食と地域や季節によって色々楽しめる南アフリカは、一年中が旅行シーズンなんだってね~。
2010年にはサッカーのワールドカップも開催されるし、これから注目される旅行地になってきそうだよね。

Veritaサイト内では、南アフリカ往復航空券が当たるプレゼントキャンペーンを実施中で~す!
アンケートに答えるだけで応募出来ます。
ぜひ応募してみてくださいね~。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

