スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ゴロゴロ

  • 2008/01/18(金) 16:51:47

今朝も遅くまで寝てしまったぁ
なんでだろう?
朝起きれないぃ~がっくり
色々やろうと思っていることが全然出来ないし…、葉書も書きたいし、バーコの整理も~~泣

土日は用事もあるし、日曜はゆうちん帰っちゃうし…。
来週からはちゃんと気を引き締めて頑張ろう~っと!


お届け物
アスタファイン
ロッテ健康産業さんから、アスタファイン1ケース(30本)
以前、コラーゲン10000のモニターをした時の謝礼でした。
こんなにいただけるなんて嬉しい~heart03

ツーズ
プレスブログさんから、薬用泡ハンドソープ ツーズ
モニター当選です。

パスネット
つづりすと.net「ズレ勤で快適通勤してみませんか?」TBキャンペーンから、パスネット1000円分
関東の方でしか使えないので、ゆうちんにプレゼント~。


入金
ECナビから、4950円
貯まりやすいサイトです♪
お得なポイント貯まる!ECナビ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは。

1月も半分、終わったと言うのに・・・今頃、あいさつでごめんなさいね。ちょっとブログを読んだんだけど、さおりんさんは今、どこに住んでいるのかしら?もう、旦那さんと一緒に住む事になったのかな?
とんちんかんな事を言って、ごめんなさいね。
暫くブログを休んでいたから状況がつかめてなくて。。。

私も午後の2時近くまで眠っています^^
きっと寒いから眠いのかもね。寝ても寝ても眠いよ~^^
さおりんさん、今年も宜しくね^^

  • 投稿者: りりあ
  • 2008/01/18(金) 19:22:05
  • [編集]

No title

私も以前、アスタファイン貰った事あるんだけど~結構いいお値段なんだよねぇw
パスネットオソロ!!
パスネットって関東でしか使えないんだぁ~知らなかった。。。

  • 投稿者: レミング
  • 2008/01/19(土) 01:35:02
  • [編集]

No title

★りりあさん★
ゆうちんとは一緒に住んでないのよ~。
自宅とゆうちんの家と行ったり来たりって感じかな。
りりあさん、お昼の2時まで寝てるんだ?
子育てしてると夜も眠れないだろうし、疲れてるといつまでも寝れちゃうよね。
こちらこそ今年もよろしくね~。


★レミングさん★
そうそう、アスタファイン高いドリンクだよね~。
謝礼で1ケースももらえるなんてね、ビックリ!
パスネットはおそろなんだ~。
関東で使えるみたいだし、ちょうど使える人がいて良かった☆

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/19(土) 21:18:29
  • [編集]

こんばんは☆

遅くなってしまいましたが今年もどうぞ宜しくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

私も平日はパートと内職で追われ、土日はやりたい事ができるぞ~!・・・と思うもゴロゴロしてしまいますねー。懸賞応募やブログのコメント返し等、やりたい事は沢山あるので、なるべく溜めないで毎日少しずつやっていくようにしないとなと思います。

お届け物おめでとうございます♪アスタファインとハンドソープは複数のブログで見ました。なんだか皆が当たっている物って、私は応募していない事が多いです(--;)

  • 投稿者: こころ〜
  • 2008/01/19(土) 23:56:12
  • [編集]

No title

★こころ~さん★
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね~。
こころ~さんはパートに内職に忙しくされてるし、土日は疲れてゴロゴロ、中々やりたいことが出来ないのは辛いですよね。
やることを溜めると後でしんどくなるので、私も溜めないように頑張ろうと思ってます。
お届け物、私もよくそういうことありますよ~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/20(日) 16:25:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

