スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ぎゃお~~!!!

  • 2008/01/16(水) 17:26:31

タイトルは特に意味はありませんので…

今日はちょっと疲れが溜まっていたのか、朝起きれなくて昼過ぎまで寝てました
朝も昼も食べずに寝てたけどあまり食欲はないのよね
途中、ピンポン鳴ったけど起きる気力もなかった~。

気になってポストまで下りてみると、ペリカンさんから不在票。
モランボンから?
何だろう?
もしかして・・・?

先ほど再配達をしてもらうと、そのもしかしての予想通りピース

今年の目標1つ達成で~すjumee☆shy1びっくり

お届け物
モランボン
モランボン「熱い!辛い!旨い!本格チゲで当てよう!」キャンペーンから、日本全国名湯10ヶ所から選べる『豪華温泉旅館』ご招待!当選通知キラ~ンキラ~ンキラ~ン
私が応募したのは10点コースで、1泊2日の温泉旅行が100組200名に当たるコースでした!
10点は結構キツかったけど、応募して良かったよ~~
私が希望したのは、岡山県の湯原温泉「八景」でした。
希望日を書いて返信するようになってるけど、ゆうちんの都合がつくかなぁ?

でも、今年の目標の旅行をもう達成出来るなんて~もう感無量ですぅ


味の素ギフト
リョービプラッツ地産地消フェアーから、味の素ギフト
これは以前書いたけど、店頭で応募するキャンペーンでした。
当選人数も締め切りも書いてなかったし、本当に当たるのか?って思ってたけど、当たって良かったぁ~


入金
ブログミから、4210円

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

すごい!さおりんさんオメデトウ~☆
旅行の招待券って当てたことないなあ。しかも「豪華温泉」に惹かれる~~!
ゆうちんの都合がついて、一緒に行けますように!!!!
頑張った甲斐があったね~。良かった☆

味の素のギフトもすごく豪華!!
新年早々すごく調子がいいですね。あやかりたい~。


さおりんさん食欲ないのですか?
何もしたくないときは無理せずのんびりしてくださいね。

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/01/16(水) 21:19:19
  • [編集]

こんばんは(^^♪

さおりんさん、すごいです!
温泉旅行ゲットですね~。おめでとうございます!!
本当に早々の目標達成。さすがです(^^)v
ゆうちんの仕事の都合がうまくつくといいですね。
味の素ギフトもよかったですね。
疲れは吹っ飛びましたか??

  • 投稿者: 杏
  • 2008/01/16(水) 21:24:01
  • [編集]

行ってらっしゃい♪

豪華温泉旅館ご招待おめでとうございます♪
私は子供達が幼い頃に1度だけ
「温泉旅行家族4名様ご招待」が当選して、
子供達の料理も1人前ずつ出たので主人が大満足でした。
全部タダだったのでビールを注文してたかなぁ~。

主人の今の会社は、自分から有休がとれないので
 (勝手に会社が「明日有休ね」と急に指定されるんです)、
旅行にはなるべく親の名前でしか応募しません。
旦那さんの都合が合うと良いですね☆=

  • 投稿者: まめ
  • 2008/01/16(水) 21:51:02
  • [編集]

おめでとうございます、

豪華なお届けおめでとうございます、次の目標作らないとですね?(笑) 体調悪くしない様にして下さいね?

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2008/01/16(水) 23:51:13
  • [編集]

おめでとう~

さおりんsan 温泉旅行当選おめでとうございますv
豪華温泉旅行って書いてありますね。
目標達成・・・早かったですね(笑)

  • 投稿者: double
  • 2008/01/17(木) 00:00:31
  • [編集]

No title

わ~お!!凄い!!
さおりん、おめでとう♪おんせん旅行が当たるなんてラッキーだね!
二人で楽しめるといいね♪
今年が始まってまだ半月。まだまだいいこと沢山ありそうだね(^^)

  • 投稿者: すみ
  • 2008/01/17(木) 08:03:02
  • [編集]

おめでとうございます!

旅行おめでとうございます!目標達成、猛スピードでしたね☆羨ましいです!!素敵な時間を過ごして来てくださいね。

  • 投稿者: あゆ
  • 2008/01/17(木) 09:15:19
  • [編集]

No title

★xianglinさん★
ありがとうございま~す!
旅行は中々行けないので、せめて当てて行けたらって思ってたので、すっごく嬉しいです♪
なんとか都合つけて行ければいいな~。
味の素ギフトも豪華ですよ☆
新年早々、いい物が当たって嬉しいです~。
昨日は朝と昼食べてなかったので、夜はモリモリ食べました。
よく寝たので疲れも吹っ飛んで元気になりました~。


★杏さん★
ありがとうございます!
目標達成早すぎですね。
まさか当たるとは思ってなかったのでビックリでした。
ゆうちん、休みがとれるといいんだけど…。
それだけが心配です。
よく寝たし、旅行も当たって疲れも吹っ飛んじゃいました。


★まめさん★
ありがとうございます!
まめさんも温泉旅行当てられたことがあるんですね~。
しかも家族4人分も、すごいなぁ。
有給、自分からとれないなんて…、それは辛いですね。
ゆうちんの会社は意外と休みはとれる会社なので、希望する日になんとか休みがとれればいいんですが。
出張が入らなければいいんだけど…。


★男です(笑)さん★
ありがとうございます!
目標、新しく立て直そうかな~と思ってるところです。
体調は元気になりました~。


★doubleさん★
ありがとうございます。
豪華温泉旅館って楽しみです~♪
目標立ててまだ数日なのに…、早かったです。


★すみちゃん★
ありがとう~!
無事に休みがとれて行けるといいなぁ。
温泉なんて久しぶりだから楽しみだよ~。
今年もまだ半月、これからいいもの沢山当たるといいな。


★あゆさん★
初めまして~。
ありがとうございます。
ホントに猛スピードでしたね。
温泉は久しぶりなので楽しんできま~す。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/17(木) 13:45:22
  • [編集]

No title

わぁ、早速の目標達成おめでとうございます!
さおりんさん、宣言から達成までが
いゆも早くてスゴイわ♪

ゆうちん休みが取れるといいですね!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/01/17(木) 16:20:23
  • [編集]

No title

もう目標達成したんだね。
すごいよ~。温泉いいな~。
ゆうちん休みが取れるといいよね。

私も体調悪くて、昨日から寝込んでました。
インフルエンザにかかりました。

下、紹介してくれてありがとうね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2008/01/17(木) 17:24:05
  • [編集]

こんばんは~

温泉旅行、おめでとう~。
早々と目標達成、やったねっ。
湯原温泉は有名だけど行った事ないの。
さおりんさん、ゆっくり楽しんで来てねっ。
味の素ギフトもたくさん入ってて嬉しいね~。
主婦にとってこういうのって助かるよね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/01/17(木) 23:06:46
  • [編集]

No title

★wataatu55さん★
ありがとうございます♪
確か、去年も目標立ててすぐ当たってたりしたなぁって思い出しました。
ゆうちんの休みが取れるかどうかが一番の心配ですが、無事行けることを祈っておきま~す!


★ぴんくさん★
旅行は色々と応募してたからね~、当たって良かった~♪
ゆうちんの休みがとれて行けるといいなぁ。
ぴんくさん、インフルエンザかかっちゃったの?
寝込んでたってもう大丈夫なのかな?
お大事にね。


★どりっちさん★
ありがとうございま~す☆
目標達成したけど、また旅行当たるように頑張ります!
湯原温泉って有名ですよね。
一度足湯には行ったことがあるんですが、温泉は初めてです。
ゆうちんと日頃の疲れを癒しに行ってきま~す。
味の素ギフトは使えるものばかりで嬉しいです!
こういうのってホント主婦にとって嬉しいですよね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/18(金) 15:24:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

