スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


留守中のお届け物

  • 2008/01/15(火) 16:51:56

昨日、ゆうちんと一緒に岡山まで帰れるって思ってたら…

午前中、ゆうちんの携帯に仕事の電話があって
なんか嫌な予感はしてたのよね…。
予想通り出張でした。
ゆうちんは名古屋で途中下車、私は名古屋から一人で岡山まで。
今日の午前中ゆうちんは帰ってきました。

今週いっぱいは岡山で仕事…だと思う(また急に出張が入りそうだけど…)。
岡山に出張なら大歓迎だけど、休みの日に急に出張は勘弁してよ~って感じ泣

昨日は初めてグリーン車に乗りました。
ゆうちんのエクスプレスカードのポイントが貯まってて、それを使うと普通の料金でグリーン車に乗れたんですよ~。
座席は広いし足置きもあるし、おしぼりのサービスもあって、ちょっと贅沢した気分?
人が少なくて静かなので、グースカ寝てました


留守中のお届け物
消臭プラグ
エステー宣伝部ドットコムさんから、消臭プラグ限定カラー「殿様プラグ」+付け替え用
殿からの手紙も入ってました。

モーニングセット
オールクラシエキャンペーンから、Wチャンス:オリジナルモーニングセット
黄色が可愛いです♪

グッスミン
モラタメさんから、グッスミンき釈ミニパック5個

やずや
やずやさんから、発芽十六雑穀サンプル

ポミエⅡ
日本ゼトックさんから、ポミエⅡサンプル
以前いただいたポミエドリンクのアンケートに答えた謝礼です。

画像 004
お友達のぴんくさんから、つぼ漬・耳かき
去年のプレ企画のお礼をいただきましたピンクのきらきら
ぴんくさん、ありがとう~にっこり


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

IKEAのソフトクリームって50円ってうれしいですよね!
たぶん、子供たちもいっぱい来てることもあっての価格設定だと
思うのですが、ちょっと食べたいに丁度いいんですよね~♪
そして、レンタカー借りてど~んと買う!は私もしてみたいです(笑)
私は前回食器中心にかなり買い込みましたが、
持ってくるのがとても大変でした。
ああ~でももっとほしかった!神戸にできたら、
私も行こうと思っています☆


ゆうちん、今年も仕事大変そうですね。
そんなに出張が多いとなんだか体力もつけなきゃいけないし、
体も心配ですね。
がんばれゆうちん~~!!

そんな中、色々お届け物おめでとう!
クラシエさんはオソロですよ~。
グッスミンって飲んだことないなあ。どんな味なんでしょう??

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/01/15(火) 22:21:24
  • [編集]

No title

★xianglinさん★
50円だからちょっと小さめだけど、ちょうどいいですよね。
食器をまとめ買いされたんですね~。
重いから大変だったでしょう?
私も欲しい物がいっぱいあったし、また行きたくて行きたくてたまりません!
早く神戸に出来ないかなぁ?
ゆうちん、体は大丈夫そうだけど、精神的に辛そうです…。
頑張れ~しか言えないのが辛いところ。
お届け物、クラシエさんはおそろですね~。
グッスミンは酢とトマトとを合わせたような感じ?
初めてだとちょっと飲みにくかったですよ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/16(水) 17:03:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

