スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


OLサチコの受難な日々

  • 2008/01/13(日) 19:08:36

OLサチコの受難な日々」というドラマをご存知ですか?
第2弾ないの?サチコには会えないの?って声に答えて、1月11日にリニューアルしたばかりなんです~。
サチコは入社2年目のOL、新人OLの京子とのバトルが見所のWEBドラマ、これすごく面白い!
1話が短いので、24話あっという間に見終わっちゃいましたよ。
ぜひ見てみてね~。

富田サチコは林田産業第二営業所の花、第2営業本部内の世良先輩に恋焦がれているという設定。
サチコの後輩の京子も世良先輩に恋してしまい、サチコと京子はライバルになる。
よくありがちなドラマですよね~。
でもなんかね、面白くてついつい見ちゃうし、サチコを応援したくなる感じ?
京子ってエビちゃん系で可愛いけどね、サチコも負けて欲しくないわぁ。

二人でバトルを繰り広げながら、ドラマが進んでいきます。
そこで意外なことが分かったり、個性的なキャラクターが出演したり、目が離せません!

実は、世良先輩は料理が上手だったり、裁縫も出来たり、まさに女の鏡。
いや~、もし私の好きな人が料理上手だったら絶対私負けてる…
でも逆に料理上手の人と結婚したら楽出来そう?

世良さんとおばじさんのツーショット写真が出てきたり、会社の複合機が動き出したり、最後まで見逃せませんよ~。

このドラマは、京セラミタ提供。
ぜひ見てくださいね~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

