スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


IKEAに行ってきました~☆

  • 2008/01/13(日) 22:10:25

ゆうちんのところにいるとお届け物もないし、意外とのんびり出来るんだけど、ブログのネタがないのです泣き顔


お出掛け日記でも。


昨日はIKEAに行ってきました~。
シャトルバスに乗って
IKEA


初IKEAbikkuri01
IKEA
写真撮るなんて田舎もん丸出し~
土曜日はあいにくの雨で寒かったけど、すごい人~えぇ
都会は違うねぇ!

ちょうどお昼くらいに着いたので、まずは腹ごしらえ
IKEAの中にレストランがあるんですね~。
バイキング形式になってて、自分の食べたい物をトレイに乗せて会計へ。

私が食べたのがこちら。
画像 002


ゆうちんがこちら。
画像 003
二人分で2600円くらい高い~~

そして、店内を一通り見て回りました。
広いし人が多いから、かなり疲れましたよ…。

欲しいものがいっぱいで~しかも安いし~。
その日は雨だったし、電車で持って帰るのも大変だし、結局雑貨を数点買っただけだったけど、今度はレンタカー借りて行こうかな~って思っちゃいました。
私が目当てだった椅子もあったし~キラキラ(ピンク)
キッチン用品も沢山あったし、全部買い揃えたいくらいでした~。

途中、休憩で食べたソフトクリームとホットドッグ
画像 004
ソフトクリームは1つ50円、ほっとっドッグは1つ100円という安さ絵文字名を入力してください

初IKEA、楽しかったです!

そうそう、今年の春には神戸にIKEAが出来るんです。
岡山から近いし、嬉しいわぁは-と


そして、今日はラ・フェット多摩に行ってきました。
東京最大のアウトレットパークです~。
ここもすごい沢山の人でした。
一通り見て回ったけど、洋服はあまり欲しい物もなかったので、Franc franc BAZARで雑貨を数点購入。
ゆうちんのダウンジャケットでも買おうかな~って色々探してみたんだけど、中々いいものが見つからず~。
気に入ったのがあったけど、ちょっと高いので…結局購入せず。
アウトレットだから一応安くなってるんだけど、元が高いものだと半額でも結構高いしね


画像 010画像 011
これはちりとりとほうきがセットになったもの。
ゆうちんの家用に購入。
コンパクトに収納できるので中々いいです


明日で3連休も終わり。
実は明日、ゆうちんと一緒に岡山に帰るのです~bikkuri01
ゆうちんは岡山に出張。
ちょうど一緒に帰れるなんてラッキーだわ~♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは(^^)

さおりんさん、もう家に帰ってこられましたか?
IKEA、レストランはちょっとお高めだけど
ソフトクリーム&ホットドッグは安いんですね~~!
ゆうちんのところに行って、いろいろお出掛けも
楽しみですね。
自宅に帰ってきたらお届けも沢山あったんじゃ
ないですか~~。アップ楽しみにしていますね♪

  • 投稿者: 杏
  • 2008/01/14(月) 17:29:32
  • [編集]

No title

★杏さん★
帰って来ました!
ソフトクリーム50円って安いですよね~☆
ホットドッグも美味しかったです。
ゆうちんのところに行くと、色々とお出掛け出来て楽しいですよ~♪
来月はどこに行こうかな~って考えるのもまた楽しいです。
お届け物は不在票があったので明日が楽しみです!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/14(月) 21:31:29
  • [編集]

No title

IKEA行ってきたんですね~。
食べ物いろいろ買うと高いみたいで・・モーニングは激安ですよ♪
私はサンドイッチとドリンク飲み放題のセットを購入しました。
商品安くていいですよね。でも車で行かないと持ち帰れないし・・頼むと送料が・・。せっかく安く買うのにって思っちゃいます。
うちは、子供も無料で預かってくれたのでらくちんでした~。
あー、また行きたいな。

  • 投稿者: けろママ
  • 2008/01/14(月) 23:19:33
  • [編集]

No title

★けろママさん★
モーニングは激安?気になります~。
商品は安くていいんだけど、配送料が結構掛かりますよね~。
しかも配送は関東だけだし…、地方にも配送して欲しいな~って思ってしまいます。
子供を預かってくれるところもあったし、子連れにはいいですね~。
私もまた行きたいです~♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/15(火) 14:55:53
  • [編集]

No title

1人1300円でランチバイキングできるんですか??
魅力的。
さて、神戸にできるので、あたしも行きたいと思ってます!
でも、我家の車はコンパクトカーなので、買い物できないわ。
レンタカーで張り切っていくしかないのかしら。

  • 投稿者: さくらこたん
  • 2008/01/16(水) 13:08:03
  • [編集]

No title

★さくらこたんさん★
ランチバイキングではないんですが、バイキングみたいに欲しい料理をトレーに乗せていくとこれくらいの料金になったというわけです。
他にもデザートとかサラダとかあったけど、高いので我慢しました。
神戸に出来ると近くていいですよね~。
うちもコンパクトカーなので、大きな物は入らないかも…。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/16(水) 16:55:54
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

