スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワークスアプリケーションズ インターンシップのCM

  • 2008/01/11(金) 16:07:49

久しぶりにCMネタです。
ワークスアプリケーションズがfilmoで「衝撃」・「挑戦」・「インターンにおける出会い」というテーマでCMを募集されたところ、2つの作品が受賞しました。
その中で私が面白いと思ったのは、投稿者rudyさんの作品「Challenge!!!」
↓まずはご覧ください。


ひたすらサッカーボールでリフティングをしてるのが何か面白くて、何回も見ちゃいました。
でもね~、上手いのよ~これが
地面に座ってやったり、足をクルクル回転させながらやったり、とにかくすごい!
私には真似出来ない…。
ってしようとも思わないけど…。
最後に、「挑戦の数だけ人は成長できる」って言ってるけど、このCM見たら何かに挑戦するってことはすごいことだって感じるんじゃないかなぁ?
スポーツにしても就職活動にしても、挑戦しなきゃ何も変わらないわけでしょ。
「挑戦」というテーマにピッタリのCMだと思いますよ。

ワークスアプリケーションズのインターンシップには全国から約15000名以上が志望するんだそうですよ!
学生にとって未知の課題を出題し、それを自力でクリアしていってもらう実践形式をとられているんだとか。
う~ん、難しそう…。
でも優秀な人材を見極めるためには必要なことですよね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。