
  • --/--/--(--) --:--:--


2008年の目標

  • 2008/01/09(水) 16:54:14

2008年ももう9日目。
そろそろ今年の目標を立てなきゃ~と思ってブログを読み返してみると、昔の日記ってちょっと恥ずかしい汗とか

まずは2007年の反省から。
2007年に立てた目標はこちらでした。
①旅行or旅行券→
②デジカメ→
③グルメギフトカタログ→
④乗馬フィットネス機器→

2007年で一番嬉しかった当選品は大阪世界陸上の観戦ツアーでした星
1泊2日の旅行でしたが、いい思い出になりました!

グルメギフトカタログも1回だけ当たりました。
他にも美味しい食べ物が沢山当たったので満足ですぅ~

乗馬フィットネス機器は…当たったんじゃなくて引っ越し祝いでいただいたので…
でも欲しかった物が手に入ったのでにしておきます

デジカメは結構応募してたんだけど、達成出来ませんでしたぁ
たらこキューピーのデジカメが当たってれば…達成だったのに

2007年は途中から毎月の集計を止めたんですが、当選品の額にこだわらず、楽しく懸賞生活が送れたような気がします~。
1つ1つ値段を調べるのって結構大変なので…。
今年も楽しい懸賞生活を送っていきたいです。


では気を改めて、

2008年の目標

①旅行or旅行券
1年に1回は懸賞旅行したいな~ってことで

②ディズニーパスポート
今年はゆうちんの転勤で関東に来ることも多いと思うので、この機会に行っておきたいな~と思って

③自転車
自分の自転車を持ってないので、今年こそ当てたい

④テレビ
大型テレビが欲し~い

大物はこれくらいで、後は美味しい食べ物や金券も沢山当たるといいなぁ。
情報系やモニターも頑張っていこうと思ってます!

今年も頑張りましょう~音符


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

さおりんさん、こんにちは!
2008年の目標、いいですね~。私も立てようかな。

自転車は私も欲しいモノのひとつ。
今年は娘達が幼稚園に通いだすので、ほんの少しだけど
一人の時間を持てるから、その間に自転車であちこち
スーパーめぐりをしてみようかな?と。
ダイエットにもなる・・・かもしれないし(笑)

大型テレビは私も欲しいです!!
2008年もがんばりましょう!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2008/01/09(水) 17:08:09
  • [編集]

目標は大きくですよね!

私も今年は大画面テレビが欲しいと目標にしました(汗)。
昨年は自転車も目標にしていましたが
当たらないので買っちゃいました。
4台目当選の道のりは遠そうです。

さおりんさんなら
目標達成出来そうですよね!
お互い楽しみながら懸賞応募しましょうね♪

  • 投稿者: まめ
  • 2008/01/09(水) 22:45:26
  • [編集]

あけまして、おめでとうございます!

ご挨拶が遅くなりました。
目標、とっても大きいですね~。
でも、さおりんさんの運なら、叶いそうな気がします^^
頑張ってくださいね。
私も、大物当たるように頑張ります~!

  • 投稿者: なっつ
  • 2008/01/10(木) 14:16:50
  • [編集]

No title

★wataatu55さん★
一応、新年の始まりなので、何か目標を立てておくとやる気になるかな~って。
自転車、一緒に当てましょう!
娘さん達が幼稚園に行ってる間にスーパー巡りとか出来そうですね~。
私もゆうちんの赴任先では自転車で買い物行ってるんですが、何件も回るのは正直しんどいです…。
意外とダイエットにもなりそうですよ~。
大型テレビ、欲しいですよね~。
当たる前に買っちゃいそうだけど(笑)


★まめさん★
まめさんもテレビが目標ですか~。
お互い頑張りましょうね。
当たらないと買っちゃいそうですが、自転車4台目はぜひ当ててくださ~い!
今年も楽しみながら懸賞生活が送れるといいですね。


★なっつさん★
目標は大きく!ですよね。
叶う叶わないは別にして…(笑)
お互い頑張りましょうね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/10(木) 15:18:34
  • [編集]

No title

目標達成率、高いですねぇ~素晴らしいです!
今年もいろいろと当たるといいですね♪

大型テレビ、わたしも欲し~い(笑)

  • 投稿者: キム
  • 2008/01/10(木) 21:53:23
  • [編集]

No title

★キムさん★
目標に限らず、色んなものが沢山当たるといいな~と思ってます。
大型テレビは皆欲しいですよねぇ。
当たらなかったら買おうかな…。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/11(金) 15:35:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

