スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


富士山

  • 2008/01/07(月) 16:51:59

富士山
昨日新幹線から見えた富士山
綺麗だね~キラキラ
ゆうちんは出張でよく新幹線に乗ってるから富士山なんて珍しくもないんだろうけど、私は新幹線なんてほとんど乗らないし、携帯で写真撮りながら一人ではしゃいでました

今日はお正月や移動の疲れが出たのか、昼まで寝てたよぉzzz
2008年も始まったことだし、ボチボチ気を引き締めて頑張らなきゃね。
今年はどんな目標を立てようかしら?


実家と妹宅に届いていたお届け物を回収してきました
チョコ
ユニリーバ・ジャパンさんから、Mary’s特製ラックスオリジナルチョコレート
美味しかったのでもう全部食べちゃいました。

画像 009
P&G「元気輝くあなたを応援キャンペーン 家事レスQ」から、Wチャンス:ソープディッシュ×2
これは我が家にも届いたので、実家分と妹宅分と合計3個になってしまいました
本賞への道のりは遠い…。

画像 008
ザグザグ&味の素「体育の日キャンペーン」から、アミノバイタルプロ14包

そして、年末に自宅に届いたお届け物
画像 002
ライオン「キレイキレイ10周年ありがとう おでかけしたらキレイキレイしましょ!キャンペーン」から、Wチャンス・B賞:ブクブクガラガラ うがいセット

画像 004
マイポイントさんから、ギフト券1000円分
ポイント交換分でした。

画像 003
ユニリーバ・ジャパンさんから、LUX スーパーリッチシャイン サンプルパック
輝きコメント投稿キャンペーンで10000名に当選でした。

画像 005
彩生舎さんから、水の彩サンプルセット
無料サンプルです。

2008年の初荷です
画像 007
Famima.com MAGAZINEから、Tシャツ
今年もゆうちん用に沢山Tシャツを当てるぞぉ

画像 006
タウン情報誌メルマガキャンペーンから、アメリカン・ギャングスター メモ&マネークリップ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します、さおりんさんの今年の目標は何でしょうかね? 自分の目標は相変わらず彼女を当てる事です(笑)

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2008/01/07(月) 20:12:14
  • [編集]

No title

わ~初荷だ~。アメリカン・ギャングスター メモ&マネークリップがなんかいいな。うらやまし~。今年も色んなの当てて皆を楽しませてくださいね~。

  • 投稿者: TANKO
  • 2008/01/07(月) 21:56:32
  • [編集]

あけましておめでとう~!

富士山綺麗ですね!今年はどこもでかけなかったので、
こんなステキな景色が見れてうらやましいです~。
体調もいかがですか?
無理しないであったかくしてくださいね!!
また今日も寒いから、体を冷やさないように~!!

さおりんさん、初荷から好調ですね~。
私も相方用に沢山Tシャツ当てたいなあ。
チョコもおいしそう・・・うっ、今ダイエット中でした。。。うう。

ライオンさんのはもう発送されたんですね~。
時差あるかな~!?

さおりんさん、今年もよろしくお願いします!
さおりんさんにハッピーが沢山舞い込みますように!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2008/01/07(月) 22:11:44
  • [編集]

No title

今年もよろしくお願いします。
初荷もおめでとうございます♪
私はまだなので、何が届くか楽しみです。
富士山の麓に住んでいるので、子どもの頃から当たり前のように
みている景色ですが、この時期は空気が澄んでいるのでとても
綺麗です。

  • 投稿者: うめ子
  • 2008/01/07(月) 23:56:58
  • [編集]

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
富士山はおめでたい感じでいいですね。
今年は去年よりはブログに力を入れつつ、ぼちぼちとやっていきたいと思っています。
初荷おめでとう!!

  • 投稿者: りんちゅー
  • 2008/01/08(火) 13:46:01
  • [編集]

No title

★男です(笑)さん★
今年もよろしくお願いします☆
今年の目標は、今考え中で~す。
当てたいものが多すぎて…。
男です(笑)さんも頑張って目標達成してくださいね~。


★TANKOさん★
マネークリップって映画で俳優さんが持ってそうな感じですよね。
今年も沢山お届け物があるといいな~。


★xianglinさん★
新幹線から見る富士山はとても綺麗でした☆
これからゆうちんのところと自宅と移動する機会も増えると思うので、ちょっとした楽しみになります♪
体調はもう大丈夫ですよ~。
ご心配ありがとうございます。
今日はちょっと温かかったかな~。
初荷はクロネコさんでした!
Tシャツは去年結構当てたので、今年も沢山当てたいです。
xianglinさんも相方さん用に沢山当ててくださいね~。
ライオンさんのは時差あるといいですね。
今年もよろしくお願いします。


★うめ子さん★
今年もよろしくお願いします☆
初荷、楽しみですね~。
富士山の麓にお住まいなんですねぇ。
毎日当たり前のように見れる景色でも、季節によって見え方が違うと楽しめますよね。


★りんちゅーさん★
今年もよろしくお願いします!
新年早々縁起のいい景色が見れて良かったです♪
「一富士・・・・・」って言いますもんね。
りんちゅーさんの初荷は何でしょう~?

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/08(火) 16:10:07
  • [編集]

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますv-290

富士山とっても綺麗ですね。
天気が良いと家からたまに富士山が見えるんだけど
なんだか知らないけどテンションがあがりますv-398

お届け物も沢山おめでとうございます~☆

  • 投稿者: YUKI
  • 2008/01/08(火) 22:38:59
  • [編集]

こんばんは~

富士山、きれいだねぇ~v-218
私も新幹線で東京に行ってた時は必ず起きて(?)見てたよっi-84
前は、車掌さんが「富士山がきれいに見えるのでご覧ください」って
アナウンスしてたけど今もかな?
お届け物、たくさん回収して来たね。おめでとう~。
チョコレート食べずに残しておいてくれるって優しいね~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/01/08(火) 23:01:21
  • [編集]

No title

あけましておめでとうございます。富士山につられてこちらにコメします。
私も毎日のように富士山を見ながチャリンコで出勤していますがこの時期の富士山が一番美しいです!
新幹線もベストな場所を走っているので目の前に富士山ドーン!ですよね。
ってゆーか、さおりんさん静岡通過されたのですね-!うち静岡駅から近いんですぅ!

  • 投稿者: まじぇゆうこ
  • 2008/01/09(水) 00:29:59
  • [編集]

No title

★YUKIさん★
今年もよろしくお願いしま~す!
YUKIさんちからも富士山が見えるんですね~?
テンション、上がっちゃいますよね☆
これから毎月のように見るようになるけど、何度見ても「おぉ~」って言っちゃいそうです。


★どりっちさん★
ゆうちんに富士山が見えるって教えてもらったので、「まだ?」って何度も聞いちゃってました。
アナウンスはなかったですよ~。
昔はあったんですねぇ。
チョコレートは残しておいてもらって、正月に家族で食べました♪


★まじぇゆうこさん★
富士山を見ながら出勤ですか~?
新幹線から見た富士山、すごく綺麗でした☆
静岡を通り越して東京の近くまで行ってるんですよ~。
まじぇゆうこさんちは静岡駅から近いんですねぇ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/09(水) 15:40:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

