スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


2008年

  • 2008/01/05(土) 21:20:03

門松あけましておめでとうございます門松

挨拶が遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

みなさんにとって幸せな一年になりますように


年末から実家に帰省していましたが、雪が降っててすごく寒い!!
夫婦揃って風邪をひいて岡山に帰ってきました
風邪薬を飲んで早めに寝たので、なんとか治りました。
去年のお正月も確か風邪ひいて寝込んだっけ
今年は寝込まずに済んだので良かった良かった。
なので、今日はバーゲンに出掛けて来ました~。
色々買っちゃった~

明日でゆうちんの休みも終わり。
一緒に転勤先に移動です~
また落ち着いたら皆さんのブログにも遊びにいきますね。
明日は帰省ラッシュで人多いだろうなぁ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。

気をつけて帰ってくださいね。(^^)さおりんさんのブログはよく見てたのですが、なかなかコメ残せず失礼いたしました。今年も懸賞情報やいろいろお話交換しましょうね。私のブログもようやく写真をアップできるようになりましたのでまた見にきてね。v-287

  • 投稿者: りょうらんまま
  • 2008/01/06(日) 00:44:47
  • [編集]

No title

私は、風邪で寝込んでましたよ。。。
もうそんな自分にビックリで2日、3日とパソコンに触るどころかベッドから出れなかったのぉ!!
気付いたらお正月が終わっちゃってましたw

  • 投稿者: レミング
  • 2008/01/06(日) 03:13:05
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 投稿者: -
  • 2008/01/06(日) 11:18:32
  • [編集]

No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m
すっかりご無沙汰してしまいまして(^^ゞ
今年は家族が一人増えるので、ネットはのんびりマイペースで行こうと思ってます。懸賞も。
コメントできる日も少ないかもしれませんが、こっそり応援しています。
風邪大丈夫ですか?我が家も雪の降る地域に帰省していたので寒さにびっくりでした!
風邪は引かなかったものの、新春早々顔がかぶれて皮膚科通いです(*´Д`)=з

  • 投稿者: 野亜
  • 2008/01/06(日) 15:54:29
  • [編集]

No title

今年もよろしくお願いします。
うちも、今日で休みが終わりです。
さっき、旦那さん帰りました。
また1人暮らし生活です。
さおりんさんは、一緒に行ってるんですね。

  • 投稿者: まち
  • 2008/01/06(日) 16:02:48
  • [編集]

今年もよろしくお願いします♪

さおりんさん、こんばんは~♪
今度はゆうちんの所へ行くんですね。
さおりんさんも忙しいなぁ~。
ホント体調崩さないようにして下さいね~。

  • 投稿者: 杏
  • 2008/01/06(日) 20:39:31
  • [編集]

お久しぶりぃ~

さおりんさん、こんばんは~。
去年は色々とお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
・・・って、今頃はゆうちんの転勤先に
行ってるのかな?いいなぁ~。
風邪、ぶり返さないように気をつけてねっ。

  • 投稿者: どりっち
  • 2008/01/06(日) 22:18:20
  • [編集]

No title

★りょうらんままさん★
お久しぶりのコメント嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします。
ブログ、写真をアップできるようになられたんですね~。
これから色んな写真をアップしてくださいね。
楽しみにしています!


★レミングさん★
風邪で寝込んでいたなんて…せっかくのおめでたいお正月に残念でしたねぇ。
ベッドから出られないほどって辛そう…。
私もお正月はほとんどパソコンにも触ってないので、これからまたバリバリやっていこうと思ってま~す。


★野亜さん★
あけましておめでとうございます。
今年は家族が一人増えて楽しい一年になりそうですね☆
ネットや懸賞なんていつでも出来るので、しばらくはお子さんとの時間をたっぷりとってあげてくださいね~。
風邪は早めに対処したのでひどくならずに済みました。
野亜さんも雪の降る地域に帰省されてたんですねぇ。
皮膚科通いも寒い中大変ですね。
今年もよろしくお願いします。


★まちさん★
ことしもよろしくね~。
旦那さん、帰ってしまったんだ~。
私はついてきたけど今年は一人の時間が多くなりそうで耐えられるだろうか?って心配…。
一緒にいられる時間を楽しまなきゃね!


★杏さん★
今年もよろしくお願いします~。
ゆうちんのところでにしばらくいるので、こっちでゆっくり休もうと思ってます。
体調崩さないように気をつけます!
杏さんも気をつけてくださいね。


★どりっちさん★
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆
昨日は帰省ラッシュの中、関東までやってきてちょっと疲れました。
こっちでもまたバーゲン行ってみようかな~?って考え中です♪
風邪はほんと気をつけないといけませんよね。
どりっちさんも気をつけてくださいね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/07(月) 14:58:18
  • [編集]

No title

あけましておめでとうございます。
わたしも年末に風邪、というかインフルエンザで大変でした。
今年は健康第一でいきたいです。
これからも、よろしくお願いします。

  • 投稿者: キム
  • 2008/01/07(月) 21:56:32
  • [編集]

No title

★キムさん★
年末にインフルエンザ?
大変でしたねぇ。
休みに入ると気が抜けて体調崩す人も多いみたいですね。
健康第一で頑張っていきましょう!
今年もよろしくお願いします!

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/08(火) 16:12:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

