
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと早いお年玉♪

  • 2007/12/29(土) 16:44:47

今年も後もう少しですね~。
スーパーに買い物に行ったら、お節料理などが並んでてもうすぐお正月なんだ~って感じました。
ゆうちんは無事に今日の仕事を終えて新幹線で帰ってる様子
帰省ラッシュに巻き込まれてるだろうなぁ

明日は大掃除をして、明後日から帰省します。
ブログもしばらくお休みすると思うので、今年はこれで最後かな?
今日届いたお届け物だけ紹介して、帰省中のお届け物(届いていれば)は年明けに紹介します。


お届け物
ラーメン
尾道ラーメン 椿亭WEB店さんから、尾道ラーメン4食分
オープンキャンペーンで、10週連続毎週30名に当たりますよ~。
ぜひ応募してみてください
1食ずつ箱に入ってるんです~!
ただ、賞味期限が今月末なので、帰省前に食べて帰らなきゃ~

画像 001
一正蒲鉾「旬菜小鉢5000円プレゼントキャンペーン」から、5000円分の普通為替
為替なんて当たったの初めて~~bikkuri01
もう今年は郵便局が開いてないので、年明けに現金に交換してもらいに行こうと思います!
旬菜小鉢のバーコで応募したんだけど、毎週100名、合計800名に当たるキャンペーンでした。
応募しようかどうしようか迷ったんだけど、買って良かった~

画像 003
クオカード5000円分
こちらはあるキャンペーンでいただきました。
5000円のクオカードなんて初めて見た~絵文字名を入力してください

今日は為替とクオカで1万円もonpu
お年玉もらったみた~い!

今年もブログを通じて色んな方々と仲良くさせてもらって、懸賞生活もとても充実した1年になったと思います。
色々お世話になりました。
来年もよろしくお願いします
皆さんよいお年を迎えてくださいね鏡餅


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お世話になりました、

今年はいろいろお世話になりました、いつもプログにコメント残してくれて凄い嬉しかったです、来年もマイペースでよろしくお付き合いお願い致します

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/12/29(土) 23:06:43
  • [編集]

ありがとうございました。

今年はブログを通して仲良くして頂きありがとうございました。
お正月、ご主人と一緒に、楽しくすごしてくださいね~♪
来年もまたよろしくお願いします。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/12/30(日) 00:07:15
  • [編集]

美味しそう!!

ラーメン美味しそう!!
私も応募してみますw

今年のかなり後半での出会いでしたが~
仲良くしていただいて幸せです♪
来年もよろしくおねがいしますねw

  • 投稿者: レミング
  • 2007/12/30(日) 02:26:05
  • [編集]

No title

今年も残りわずかなのにお届けものラッシュですね~。スゴイわ!!来年はどんな素敵なものが届くのでしょう。拝見するの楽しみにしています。よいお年をお過ごしくださいまし~。
5千円のクオカってあるんですね!私も初めてみましたよ~。TANKOも当たりたいわ~。

  • 投稿者: TANKO
  • 2007/12/30(日) 13:22:27
  • [編集]

No title

こんにちわ。
こちらこそいろいろとお世話になりありがとうございました。
来年もよろしくね。
1万円分もいいな~。最後にうらやましいです。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/12/30(日) 15:42:15
  • [編集]

お年玉v

こんばんは~!
一正の5000円嬉しかったですねvv
私も為替でのお届けは初めてだったのでびっくりしました。
5000円のクオカードもすごいです。

今年は仲良くしていただき本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね~♪

  • 投稿者: はるる
  • 2007/12/30(日) 17:56:54
  • [編集]

すごいね^^;

お久しぶりになりました。遅くなりましたが、お祝いの言葉
ありがとうございました。暫くは懸賞が出来ないですが
その分、さおりんさんの当選品を見て楽しむことにします。

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。良いお年を・・・

  • 投稿者: りりあ
  • 2007/12/30(日) 19:25:11
  • [編集]

No title

さおりんさん、大晦日になっちゃいましたね~。
一年はとっても早かったです。
そして、こうして今年も仲良くしてもらって本当にありがとうございました!
ゆうちんと楽しいお正月を過ごしてくださいね。

来年もよろしくね~~!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/12/31(月) 20:17:25
  • [編集]

こんばんは(^^♪

さおりんさん、あけちゃいました~。
楽しくお正月を過ごしているでしょうか??
昨年はブログを通していろいろお話できて
楽しかったです。ありがとうございました。
今年も仲良くして下さいね。
よろしくお願いします(*^-^)ノ~~

  • 投稿者: 杏
  • 2008/01/01(火) 20:55:15
  • [編集]

はじめまして☆

私も岡山県に住んでることもあり、よくこのブログを訪問させていただいてます。「尊敬!!」の一言です。
ラーメン私も応募しちゃいました♪
今年もここで色々勉強させて下さい。

  • 投稿者: olhappy
  • 2008/01/04(金) 16:26:20
  • [編集]

No title

★男です(笑)さん★
年が明けてしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
こちらこそいつもコメントありがとうございます♪


★けろママさん★
こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします。


★レミングさん★
ラーメン応募してみてくださいね~。
去年はレミングさんと知り合えて仲良くしていただいてとても楽しかったです♪
ことしもどうぞよろしくお願いします。


★TANKOさん★
年末は色々届きました♪
お届け物を楽しみにしているって言われると、ブログの更新に気合が入ります♪
5千円のクオカはゆうちんにプレゼント~。
今年もよろしくお願いしま~す!


★ぴんくさん★
年末に嬉しいものが届いてくれて良かったよ~。
今年もよろしくね!


★はるるさん★
はるるさんも為替は初めてだったんですね~。
嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします。


★りりあさん★
子供さんとのお正月はどうだったかな~?
今年はどんな一年になるかなぁ?
私の当選品を見て楽しむなんて、そう言ってもらえると嬉しい♪
今年もよろしくお願いしま~す。


★xianglinさん★
今年も明けちゃいましたね。
本当に1年1年が早く感じますよね。
今年もよろしくお願いします。


★杏さん★
お正月は実家でのんびり過ごしてきました。
今年もよろしくお願いします。


★olhappyさん★
初めまして!
同じ岡山にお住まいなんですね~。
尊敬だなんて~嬉しいお言葉ありがとうございます♪
これからも仲良くしてくださいね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2008/01/05(土) 21:04:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

