スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


旅行に行きたいな~

  • 2007/12/26(水) 17:08:03

お届け物がないので涙
最近買った物の紹介。

1画像 001
[Legendwalker]デイリーユースにお薦め!豚革製パステルカラートランクケース50cm
これからゆうちんの転勤先に行くことも多くなるし、ボストンバッグさげて歩くのも重くて大変なのよね。
こんな可愛いトランクなら、旅行気分でいいかも~って買っちゃった~絵文字名を入力してください
昔買ったトランクは大きすぎるので、一回り小さいものにしました。

ちなみに左側のは60cmサイズ、右は50cmサイズです。
画像 002
50cmだとパソコン入れて着替えなんかを入れたらちょうどいいかな~って感じ
色は白とかピンクもあったんだけど、汚れたら目立つと思って無難に茶色に。
これ持って旅行にも行きたいなぁ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

素敵ィ!

素敵なトランクですねっ!実は私も最近購入したばかりだったのでじっくり見てしまいました~。私のはキティちゃんの安物なんですケドね。
オシャレで気分↑↑になりそうな気持ち分かりますよ!

  • 投稿者: まじぇゆうこ
  • 2007/12/27(木) 00:03:55
  • [編集]

No title

さおりんさん、こんばんは~!
かわいいトランクですね♪私もこのトランクほしいな~と思っていたのでますます購買欲アップしちゃいました~~☆

お届け物もおめでとうございます!
ステキなお皿ですね~!あ、私も応募しなくては~~!
頑張って今月までに応募します!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/12/27(木) 23:48:25
  • [編集]

No title

★まじぇゆうこさん★
ステキでしょ~!
まじぇゆうこさんもスーツケース買われたんですねぇ。
可愛い物だと早く使いたくなりますよね。
キティちゃんも可愛いじゃないですか~☆


★xianglinさん★
めちゃめちゃ可愛いですよ!
このトランクは丈夫だし長持ちしそうだし、デザインも可愛いし、絶対オススメです~。
xianglinさんよく旅行に行かれるし、いいんじゃないですか~?
お皿、シンプルでステキですよ~。
おそろになるといいですね!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/28(金) 13:19:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

