FC2ブログ

海外ファッション通販サイト「waja」

  • 2007/12/25(火) 15:45:48

海外の通販サイトって利用したことあります?
私はよく通販を利用するけど、海外の通販って送料が掛かりそうだし、なんとなく不安で利用したことがありませんうーん
そこで、その不安を解消させてくれるようなサイトを紹介しま~す!
海外ファッション通販サイト「waja」は、世界中のバイヤーが独自のセンスで選んだ商品を出品している、ワールドセレクトマーケット。
日本ではあまり手に入らないようなアイテムってあるよね
世界中のファッションアイテムを扱っているということで、魅力的な商品がたくさん見つかりそうじゃない?
日本未上陸ブランドや300を超えるブランド数があるというから驚きですねえぇ
海外ファッション通販サイトって言っても、商品は日本で保管してあるの!
wajaがバイヤーとお客さんの間に立って、商品の保管・販売・発送・アフターサービスまで行っているというしくみ。
なんとなく理解出来たかなぁ?

wajaで提供されている「Open Wish List ブログパーツ」を作ってみました!
私が気になる商品をいくつかピックアップして、公開してみましたよ~。


どうですか?
サイドバーにも同じものを貼り付けてみました。
wish listに自分のブログを登録すると、同じアイテムを紹介しているブロガーに自分のブログが紹介されるようになるんです。
好みのファッションを通して他のブロガーと繋がるって面白そうだね~。
名前もアドレスも知らないブログ友達を沢山つくれそうだよね~。

サイトで商品を検索したいときは、バイヤー一覧やブランド一覧でも検索出来るし、商品のカテゴリ、(例えばジャンル(レディース・メンズ・靴・カバンなど)や仕入れ地域など)でも細かく検索が出来るので、目当ての商品を探しやすいんじゃないかな~?
中にはセール商品もあるので、お買い得商品が見つかるかも~?
商品の状態も新品とかユーズド品とか書いてあるので、分かりやすいと思います。
送料は地域によって違うけど、500円~700円(商品によってはそれ以上掛かる物もあり)、これくらいなら払ってもいいかな~?って思うね!
支払い方法は、代引やクレジット、後払い(コンビニなど)と選べます。

色々商品を検索してみると、魅力的なものがいっぱい絵文字名を入力してください
興味がある人はぜひ利用してみてね!

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する