スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


☆メリークリスマス☆

  • 2007/12/25(火) 17:15:43

Merry X'mas!!

今日は朝からカーテンの洗濯。
リビングダイニングのカーテンはかなり大きいので、1枚ずつ2回に分けてしました。
うちのドラム式洗濯機でも1枚入れるともういっぱい。
洗濯し終わったカーテンをレールに吊るすのも一人だとた~いへん
窓拭きしてから洗濯すれば良かった~って後から思ったけど、まあいっか~

リビングのフローリングにワックスかけをしようと思ってたんだけど、ゆうちんが帰って来てからやるのもバタバタするし、晴れないと出来ないし、もうちょっと暖かくなってからすることにしました~。


お届け物
画像 006
プレート
ロッテ レディーボーデン FAMILY MEMORIAL キャンペーンから、あなただけのオリジナルプレート5枚セット
可愛い箱に入って届きました~はぁと
11月締め切り分で当選しました!
1月まで実施中で~す。
プレートに小さく名前が書かれているんだけど、分からないよね汗とか

醤油
フンドーキン醤油さんから、世界最大木樽三年熟成醤油
世界最大の木樽で作られた醤油ですキラキラ
美味しそう~♪

Dove
ユニリーバ・ジャパンさんから、ダヴ洗顔フォーム&ダヴ アドバンスト ダメージケアシリーズサンプル
myDove「ダヴ みんなの声」に投稿すると抽選でダヴ製品が当たります。

日めくりカレンダー
小林製薬さんから、日めくりカレンダー
めくるのが楽しそうです~♪

年賀状
朝日新聞社さんから、朝日新聞オリジナルカーボンオフセット年賀状10枚
裏に写真入りの年賀状です。
年賀状まだ作ってないや~涙

ストラップ
中日本エクシスさんから、ドラえもん携帯クリーナー
「NEXCO中日本2周年感謝祭」のクイズ応募の記念にいただきました。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

メリークリスマスv-255さおりんさん。
相変わらずクリスマスにも沢山の当選おめでとう。
プレゼント沢山いいな~。
オリジナルプレート素敵ですねv-238

私は年賀状、今日出してきました。
ほとんど子供にかかせました。

カーテンのお洗濯もお疲れ。
ほんと大変そうだね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/12/25(火) 19:13:38
  • [編集]

メリークリスマス☆彡

さおりんさん、こんばんは~♪
クリスマスに沢山のお届けもの
おめでとうございました!!
オリジナルプレートは素敵ですね。
年賀ハガキはおそろでした~。
さおりんさんちは、まだ新しいから
お掃除しなくてもきれいそうですよ~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/12/25(火) 20:27:12
  • [編集]

メリークリスマス

たっぷりおめでとうございます。
うちにはサンタさんがこなかった・・・。
さみしいなぁ~

  • 投稿者: りすも
  • 2007/12/26(水) 00:03:42
  • [編集]

No title

★ぴんくさん★
ありがとう!
プレート、どうせなら夫婦のイニシャルとかにすればよかったかな~って思ってね。
でもシンプルなプレートだし、ケーキとか乗せて食べたいなぁ☆
年賀状もう出したんだ?
うちは年内には出したいと思ってるんだけど、間に合うかなぁ?
カーテン洗濯するとお部屋も綺麗になった気がするよ~。


★杏さん★
ありがとうございま~す。
プレート、オシャレなんですよ~。
次はゆうちんの名前入りで当てたいと思ってるので、アイス買ってこなきゃ~!
年賀状はおそろでしたね。
うちはまだ新築で1年も経ってないけど、意外と汚れてます。
普段掃除さぼってばかりだからかな?(汗)


★りすもさん★
ありがとうございま~す。
クリスマス、サンタさんこなかったんですか、残念。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/26(水) 15:35:24
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

