スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


エロうま~♪♪♪

  • 2007/12/23(日) 20:44:02

クリスマス前だからか、どこのスーパー行ってもクリスマスソングが流れてて
みんな楽しそうに買い物してたな~。
この3連休、ゆうちん帰ってこようと思えば帰れたのになぁ…。
明日は大掃除でもして過ごすかな!
葉書書きもしなきゃ~!


お届け物
野菜はるさめスープ
日清食品さんから、日清野菜はるさめスープ4食セット
やった~ピースこれ伊藤君がCMで「エロうま」ってやってたやつだよ~ポッ
うふふ、エロうまってどんな味なんだろう~?

エプロン
平野レミ・ジフ絶賛キャンペーンから、平野レミデザインエプロン
可愛いデザインです♪

マルヤナギ
小倉屋柳本さんから、マルヤナギ製品詰め合わせ
モニター謝礼でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

メリークリスマス!!

さおりんさん、メリークリスマス!(イブ)
今日はとっても天気が良くて、私もやっと年賀状を書き終えたので
そろそろ買い物にでもでかけようと思っています♪

日清食品さんは当たったことがない~!
さおりんさん、伊藤くんパワーで引寄せましたね~^^おめでとう!
どんな味なんだろう??
エプロンもレミさんっぽくてかわいいね。
マルヤナギさんのモニター謝礼もたくさんでうれしいですね。
いっぱいおめでとう!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/12/24(月) 13:20:44
  • [編集]

No title

★xianglinさん★
年賀状書き終えたんだ~?
うちはまだです…。
ゆうちんが帰ってきてから取り掛かると思うので、年内に出せればいいけど…。
日清さん、中々当たりませんよね。
「当たれ~」って念を込めて応募したので(笑)
美味しそうです!
モニター謝礼も沢山嬉しいです♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/24(月) 20:54:08
  • [編集]

わたしも~

マルヤナギからモニターの謝礼きましたw
1年間あっという間でしたよ~。。。
来年は、何のモニター応募していないのでちょっぴし寂しいです。

  • 投稿者: レミング
  • 2007/12/24(月) 23:30:53
  • [編集]

No title

★レミングさん★
モニターおそろだったんですねぇ。
1年もやってたなんてあまり記憶がありませんが(笑)
来年も色んなモニターに参加できるといいですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/25(火) 13:50:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

