
  • --/--/--(--) --:--:--


大掃除

  • 2007/12/20(木) 16:39:07

少しずつ大掃除を始めました太陽
とりあえず、あまり手のかからない寝室とパソコンルームをやりました。
後はコンロも。
前、牛乳をこぼしちゃってね…汗とか
ビルトイン式のコンロなので、天板を外さないと中まで綺麗にならないのよね~。
前、ゆうちんに外して掃除してもらったので、今日は五徳や受け皿をゴシゴシ洗いました。
普段から綺麗にしておかないから、汚れがごびりついちゃって大変だったわ~涙
後やっかいなのかキッチンの換気扇。
これはね~、定期的に掃除しておかないとすごいことになるからねぇ。
年末にゆうちんにやってもらいま~す
よろしくぅ~。


お届け物
サワーポット

ミツカン お酢を毎日飲もうキャンペーン!!から、サワーポット
結構大きめのサワーポットです。

ウコン
長寿生活さんから、琉球 醗酵秋ウコン3日分サンプル
全プレでした。


入金
ブログルポから、1550円
BloMotionから、2240円
マクロミルから、500円
プレスブログから、5800円
Q-VOICEから、500円
ブログのカンヅメから、850円
今日は沢山入金がありましたにっこり
バーゲンに向けて沢山稼がなきゃ~!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

こんにちわ。
私も少しずつですが大掃除しています。
昨日はカーテンを洗いました。
掃除をすると気持ちいいよね♪
当選おめでとう^^
入金沢山だね~
自分で稼いだお金でいろいろ購入できるとうれしいよね。
バーゲン楽しみだね~。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/12/20(木) 16:47:43
  • [編集]

お小遣いいっぱい!

高額ですね~。さおりんさんの頑張りにいつも私も「ガンバらねば!」と思ってます。
大掃除がんばってますね。
私はまだ手付かず、あとで痛い目に合うタイプです^^;
ガスコンロ、換気扇・・・気が遠くなるわ~(笑)
見習って、私もやろうっと!

  • 投稿者: なっつ
  • 2007/12/20(木) 17:10:38
  • [編集]

No title

サワーポットオソロ♪
私、このサワーポットずっと欲しくてやっと当選できたって感じですw

  • 投稿者: レミング
  • 2007/12/21(金) 03:52:41
  • [編集]

No title

★ぴんくさん★
掃除するのは大変だけど、綺麗になると気持ちいいよね~。
私も今日カーテン洗ったよ~。
バーゲン、楽しみだよね☆
欲しい物も沢山あるし、頑張ってお小遣い貯めなきゃね~!


★なっつさん★
毎月20日から月末にかけて入金が重なるので、嬉しいです♪
なっつさんも頑張ってくださ~い。
大掃除、もっと早めに始めておけば良かった…と思っています。
寒くて中々はかどらないんですよね。
うちはまだ新築で引っ越して1年も経ってないけど、それでも結構汚れてるところはあるし、キッチンなんてマメに掃除しておけば良かった~って思いますよ。


★レミングさん★
サワーポット、おそろ嬉しいで~す♪
私も欲しかったんですよ~!
結構大きいので色々漬けられそうですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/21(金) 13:22:56
  • [編集]

No title

クリスマスケーキ、外れました。
シャトレーゼで買うと思います。掃除はまだやってないし年賀状もまだです。

  • 投稿者: よっこ
  • 2007/12/22(土) 07:42:54
  • [編集]

No title

★よっこさん★
ケーキ外れちゃったんですねぇ、残念です。
シャトレーゼのケーキ、美味しいですよね♪
私もよく買いますよ~。
掃除も年賀状もやることが多くて年末は忙しいですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/22(土) 15:32:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

