スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


留守中のお届け物☆

  • 2007/12/17(月) 17:41:34

朝から不在分の宅配便が沢山届きました~
ざ~っと紹介だけしておきます。

ココロハレ
Life Style with Vitz ココロハレから、セレクトグッズ
TBでの当選でした。
毎月色んなキャンペーンを実施されてま~す。

ハーブティー
CGC・エスビー共同企画「秋のHOTキャンペーン」から、エスビーハーブティギフトセット
2000円相当ギフトです。

資生堂パーラー
マツモトキヨシ&資生堂共同企画「I LOVE SHISEIDO GO!GO!!」から、Wチャンス:資生堂パーラーチーズケーキ
3つで787円もするケーキです。美味しそ~

サロンスタイル
「ZAGZAG サロンスタイル ヘアケア祭り」から、コーセー商品詰め合わせ
5000円相当の詰め合わせ、豪華です

ポミエドリンク
日本ゼトック「はぁ~い!さわだでぇ~す!」ブログ トラックバックキャンペーンから、ポミエドリンク10本
澤田夕佳さんからの手書きのメッセージが書かれていて嬉しかったです♪

カプシエイトナチュラ
ナショナル「からだの学校」メルマガ会員限定キャンペーンから、味の素 カプシエイトナチュラ
燃焼力を高めるサプリメントです。

図書カード
フレスタ&グリコ共同企画「11月11日はポッキー&プリッツの日」プレゼントキャンペーンから、新垣結衣図書カード500円分
結衣ちゃん、可愛いね

スマイル
地元テレビ局から、映画「スマイル 聖夜の奇跡」原作本
陣内孝則さんが監督された映画、面白そうですよ~。

カラダプラス
ツムラ ライフサイエンスさんから、バスクリンカラダプラスサンプル
藤原紀香さんがCMされてるあの入浴剤です。

年賀状
日本リサーチセンターさんから、年賀状3枚
アンケート謝礼でした。

ソープディッシュ
P&G「元気輝く、あなたを応援キャンペーン 家事レスQプレゼント」から、Wチャンス:ソープディッシュ
Wチャンス狙いだったので嬉しいです♪

エフスクエアアイ
FUJIFILM ヘルスケアラボさんから、エフ スクエア アイ インフィルトレート リンクル エッセンスサンプル
毎週500名に当たります。

バースデーカード
スリランカオフィス21さんから、バースデーカード
開くとメロディーが流れるカードです。

メジャー
アイリス収納インテリアドットコムさんから、水平器付きメジャー
先着1000名に当選でした。

入金
ブログルポから、1200円
へそクリックから、900円

後は無料サンプルや全プレがいくつか届いていました。
また後日アップします。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

沢山!!

さすがです!
すごく沢山の当選品が届いていたんですね♪
女性に嬉しい賞品が多い感じですね!
ずっと1人だとちょっと寂しいかも知れませんが、
懸賞応募に集中できますよね(汗)。
うちはもうすぐ子供達が冬休みだしバタバタしそうです。

  • 投稿者: まめ
  • 2007/12/17(月) 22:02:11
  • [編集]

いっぱーい。

戻ってきて、たくさんのお届けものに癒されましたねっ。
すごーい。
資生堂のケーキ、おいしそう。これは落選。
美容ドリンクや、サプリメントいろいろ届いてますが、飲んでますか~?うちもたくさんあって、一緒に飲んだらよくないか・・とか考えるとなかなか飲めずにたまっていたりします・・(汗)

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/12/17(月) 22:06:30
  • [編集]

おめでとう!!

なんと言っていいのか・・・・・v-10
すごい~~!
不在の間にこんなに沢山のものがあると、
さみしい気持ちも募ってるけれど、うれしい気持ちも
ぐっと上がりますよね☆
さおりんさん、ほんと~~に沢山おめでとう~~~!!
どれもオソロはないけれど(笑)見ていて本当に
感嘆しちゃいます☆

まだまだ、明日もあさっても沢山届きそうですね~~!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/12/17(月) 22:35:32
  • [編集]

たくさん~

たくさんおめでとうございます♪
やっぱり不在票が帰りを待っててくれたんですね~。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/12/17(月) 22:44:03
  • [編集]

No title

おかえりなさ~い。ココロハレのはおソロでした~。
毎日、懸賞で明るく頑張りましょ~。素敵な懸賞品を拝見するの楽しみにしてま~す。TANKO、オープン懸賞ばっかりの応募なのであんまり当りませ~ん。

  • 投稿者: TANKO
  • 2007/12/17(月) 22:46:13
  • [編集]

スゴイw

てんこ盛りですねぇw
姉も10日間 出産で入院していたのでお届け物が数個あるらしくて届いているものは旦那さんから報告あるみたいだけど家に帰るのが楽しみみたいです~
姉の所でいっぱい当選していてお福分けがくるといいなぁw

帰って来て少し寂しいかもしれないけれど、そん中でお届け物があってハッピーになれてよかったですね!!

  • 投稿者: レミング
  • 2007/12/17(月) 23:53:22
  • [編集]

No title

おかえり~さおりんさん。
沢山不在中に当選おめでとうございます。
ココロハレのプレゼントラッピングかわいいね。
コーセーも5000円相当豪華だね。
ゆうちんと離れてさびしいと思うけど、当選品が沢山届くとうれしいね。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/12/18(火) 07:53:16
  • [編集]

こんにちは(^^)v

ちょっと留守にしていると、こんなに沢山貯まっちゃうのね~!
さっすが、さおりんさんです(^^)
年賀状が謝礼なんて面白いって思いました~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/12/18(火) 13:37:14
  • [編集]

No title

うわ~。いっぱいおめでとうございます!
ケーキにハーブティーなんて、なんてナイスな
組み合わせ!

ココロハレグッズもかわいい~♪
中身が気になります♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/12/18(火) 14:37:15
  • [編集]

No title

★まめさん★
1週間以上留守にしてたので、沢山届いてました♪
化粧品にサプリメントに嬉しいで~す!
一人だと淋しいけど、でも懸賞なんかに集中出来るのはいいかな!
もうすぐ冬休みかぁ。
子供さん達も嬉しいでしょうね。
にぎやかになりそうですね。


★けろママさん★
これだけお届け物があると淋しさも吹っ飛んじゃいました(笑)
資生堂のチーズケーキは濃厚で美味しかったですよ♪
ドリンクやサプリメントは大体届いた順番に飲んでいますよ。
あまり何種類も飲むと効果がないかな~って思って1日1種類ずつにしています。


★xianglinさん★
ありがとうございま~す♪
そうそう、淋しさよりも嬉しさの方が大きくて(笑)
年末に向けてお届け物沢山届くといいなぁ。


★りすもさん★
ありがとうございま~す!
向こうで不在票が呼んでたような気がして(笑)
実際、不在メールや電話がかかってきたりしてたので、何が届いたのかワクワクしてたんですけどね。


★TANKOさん★
ココロハレおそろなんだ~!
可愛いグッズがいっぱいでしたね♪
オープン懸賞でもステキな物当てててTANKOさんもすごいですよ~。
懸賞で淋しさを紛らわして頑張りま~す!


★レミングさん★
お姉さん、出産されたんですねぇ。
留守中のお届け物って本当に気になるもんですよね。
お福分けあるといいですね(笑)
お届け物で淋しさも吹っ飛んじゃいました!
これからも一人で淋しがらずに頑張りま~す!


★ぴんくさん★
ありがとう~!
ココロハレのは可愛いラッピングだったよ♪
中身も可愛いし~。
化粧品の詰め合わせも豪華でビックリ!
これからは一人の時間も長くなると思うし、懸賞に燃えるぞ~!なんてね。


★杏さん★
こんなに長く留守にしたことがないので、お届け物もいっぱいでした。
郵便物止めてて良かった~。
年賀状が謝礼って変わってますよね~。
3種類くらいから選べたので年賀状にしてみました!
何か当たるかなぁ?


★wataatu55さん★
ケーキとハーブティー、いい組み合わせでしょ?
早速いただいちゃいました♪
ココロハレグッズは、入浴剤とかタオル、浴室用の時計なんかが入っていました。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/18(火) 16:01:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

