スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


帰って来ました~

  • 2007/12/16(日) 21:14:43

自宅に帰って来ました!
ゆうちんが新幹線の駅まで送ってくれたんだけど、新幹線が発車したとたん、淋しくなって泣いちゃったぁ
なんかね~、これから別居生活が始まるんだ~って思うと、辛くて辛くて…。
遠距離恋愛ってこんな感じなのかな~って思っちゃった。
向こうにいた間は、狭くて生活しにくいし慣れないところで不安だから早く帰りたいって思ってたんだけど、いざ帰るとなると淋しいもんだね
家に帰っても真っ暗で誰もいな~い。
なんかね~虚しい。
これからいつまでこんな生活が続くんだろう?って思うと涙が出てきます。
でも、気持ちを切り替えて頑張らないとね!

帰ってポスト見ると、メール便と不在票がサンドイッチ状態
同じ不在票が3枚くらいあったり
宅配BOXにも2個入ってたし。
後は向こうにいる間に携帯に転送されてきた電話が何件かあるので、明日再配達を手配しておきました。
郵便物は不在届を出しておいたのに、葉書とか手紙とか配達されてるものもあって
おかしいなぁ?ちゃんと不在届出したはずだけど???

留守中のお届け物、そのうちアップします。
落ち着いたらお友達ブログにも遊びに行かせてもらいま~す。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは☆

何だか読んでいる私まで切なくなってきちゃう~~。
さおりんさん、大丈夫??淋しいね…。
何とか何とか楽しい事みつけて
気を紛らわそうね。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/12/16(日) 22:05:36
  • [編集]

そっか~。

旦那様いないと何かと心細いよね。
旦那様もきっと寂しい思いしてるはず。
戸締りはしっかりとね!
さおりん、頑張れ!!
お届けもの、沢山で楽しみだね(^^)

  • 投稿者: すみ
  • 2007/12/16(日) 22:29:41
  • [編集]

お帰りなさい

うちは主人も子供達もいるから
「たまには1人での~んびり過ごしたいなぁ~」って思うけど、
さおりんさんは1人だと寂しいし心細いですよね!
私も場合は一人ぼっちだと何もする気がしないと思うので
家族が居るから食欲なくてもご飯作り頑張れるし・・・。
ある意味感謝かも!
留守中のお届け物沢山だったんでしょうね!
楽しみにしています♪

  • 投稿者: まめ
  • 2007/12/16(日) 22:34:40
  • [編集]

お帰りなさい。

家には帰りたいけど、でも離れ離れは寂しいかも・・。
読んでて、ちょっぴり切なくなりました。
懸賞に、情報記事にいっぱい頑張っちゃって、また会いに行ってね~。たまーに一人になりたいって思ったりしちゃうけど、毎日一緒にすごしてくれる家族に感謝しなくちゃなって思いました。
不在時のお届けもののupたのしみにしてますねっ♪

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/12/16(日) 23:29:24
  • [編集]

No title

★杏さん★
新幹線のホームでの別れって経験がなかったので、余計に淋しく感じてしまったのかもしれませ~ん。
楽しいことで気をまぎらわすようにしないといつまでも淋しがってるわけにもいかないですよね~。
とりあえず年末までの辛抱かな~。


★すみちゃん★
ゆうちんも淋しがってるかなぁ?
心細いけどね~、この生活にも慣れないといけないしね。
お届け物、沢山あってどうしよう~って感じだけど、やっぱり嬉しいね♪


★まめさん★
私は一人でいる方が長いかな~。
慣れたと思ってもやっぱり淋しい時もあります。
お届け物、沢山ありました~!
片付けが大変~。


★けろママさん★
帰りたいけど帰りたくないって気持ち、切ないですよ~。
一晩寝ると、またいつもの生活に戻った気がするので、懸賞など頑張ろう~って気になりました!
また会いに行く日までの辛抱ですね。
家族って一緒に暮らすのが一番だけど、単身赴任って暮らしを選んだわけだし、一緒に暮らせるのがどれだけ幸せかって感じますよ~。
お届け物、月曜なのにたっくさん!
忙しくなりそうです~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/17(月) 13:34:53
  • [編集]

No title

離れ離れ生活が慣れた私も
1週間くらい一緒にいると
やっぱり寂しくなるよ・・・。
今まで当たり前だったことが
とてもありがたく感じることが
すごく多くなったよ。
体調悪くて不安なとき
旦那さんがいなくて寂しかったよ・・・。
同時に旦那さんのありがたみがわかったよ。

一緒に頑張ろうね!

  • 投稿者: まち
  • 2007/12/17(月) 20:05:59
  • [編集]

No title

★まちさん★
慣れてもやっぱり淋しいよねぇ。
うちはこれからだし、先が長い~。
そうそう、今まで当たり前のように一緒に生活してたのに、別居生活になると色々感じることが多くなるよね。
体調悪くなって一人だと心細いだろうねぇ。
でも、頑張らなきゃね!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/18(火) 16:54:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

