スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


Zoffのメガネ

  • 2007/12/15(土) 21:25:18

洋服感覚でメガネを着替えてる人ってオシャレだよね~
私は普段はコンタクトレンズだけど、たまにメガネもかけてます。
でも、メガネって高いでしょ~?
最近はフレームとレンズ込みで20000円とかあるよね?
5000円とか安いのもあるしね~。
メガネのオシャレを楽しむ人が増えるわけだ。
私がメガネを選ぶときは、必ずかけてみて鏡で確かめてみるね~。
デザインが良くても、かけてみるとちょっと変ってこともあるしね。
昔は、フレームが結構太いものとか、フレームなしとか、半分だけフレームがあるものとか、色々かけてたな~。
今は、レンズが小さめでフレームも無難なものをかけてるんだけど、ちょっと冒険して、カラフルなフレームとかいいな~って思います。
赤とか緑とか?メガネの色によって顔のイメージも変わると思わない?
普段、メガネで外に出掛けることってほとんどないんだけど、お気に入りのメガネだったらかけて出掛けてもいいかな~って。
価格はね~安い方がいいけど、でも安いだけじゃ長持ちしなかったりすぐ壊れたりしそうなので、気に入ったものがあれば気にしないかな。
うちのゆうちんもメガネをかけてるんだけど、やっぱり毎日かけるものだからちょっと高くても奮発して買っちゃったしね~。
前に安いメガネを買ってすぐ壊れちゃったことがあってねぇ…
安いだけじゃダメなんだ~って思ったよぉ。

Zoffのメガネは毎月新モデルが登場してるんだって~。
価格も5000円からとリーズナブルなので、何本も欲しいって方にはいいんじゃないかな?
ファッションに合わせてメガネも変えると、オシャレだと思うよ~。


12/15(土)からZoffでメガネ&サングラスを購入すると、オリジナルカレンダーをプレゼントしてもらえるんだってさ~☆
↓こんな可愛いカレンダーだよ。

私も欲しいな~。
Zoffのメガネ、買いに行っちゃおうかしら?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

まさに、昨日zoffの眼鏡買いましたよ。
夫婦で(笑)
私は人から見えるほうが緑で
自分側がピンクのフレームの眼鏡を買いました。
太いフレームね。
今は上だけ細いフレームの眼鏡なので
イメージチェンジになるかなぁ。

  • 投稿者: まち
  • 2007/12/17(月) 20:03:11
  • [編集]

No title

★まちさん★
わ~zoffのメガネ、夫婦でおそろいなんていいなぁ。
オシャレなフレームだね~。
私も欲しくなっちゃう~☆

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/18(火) 16:50:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

