スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


つぶやき

  • 2007/12/13(木) 17:13:30

お届け物の紹介が出来ないので、情報系の記事ばかりになってしまってます ̄□ ̄
先日、自転車で買い物に行って帰っていると、ちょうど中学校の下校時間?にぶつかっちゃって、もう大変!
歩道は中学生の集団で埋めつくされ、車道も車が多いし、私は一体どこを走ればいいの~?って…。
なんとか無事に帰ったものの、買い物に行く時間も考えなきゃね~ってことで、今日はちょっと早めに買い物に行って来ました!

でもね~、冷蔵庫が小さいからあまり買いすぎてもね~入りきらないの
かといって毎日買い物に行くのも面倒だし…寒い…。
もっと近くにスーパーがあればいいんだけどねぇ。

そうそう、こないだゆうちんに教えてもらったんだけど、東京スター銀行って知ってますか?
ドラマとかに出てきそうな銀行だな~って思ったけど(笑)、本当にあるんですね
地方銀行とか信用金庫、ろうきん、農協などのキャッシュカードで取り扱いが出来る銀行なんです。
スーパーやコンビニ、駅などにATMがあるんだって~。
そういえば、スーパーにATMあったような気がする!

うちは地方銀行に給料振り込まれるし、転勤になったら生活費とかどうしよう?って思ってたんだけど。
ゆうちんのゆうちょ銀行の口座に毎月入金するか、私がこっちに来る時に現金を持って来るか、もしくはこっちで新しく口座を作って給料振込口座を変更するか。
色々考えたんだけどね~。

東京スター銀行なら、地方銀行のキャッシュカードで出金出来るから便利そう!
これは使えるわ~!
時間内引出手数料は0円だし、土曜日は9時から14時まで0円。

東京にしかないのかな~?って調べてみると、全国にあるのね!
岡山にもありました。
こんな便利な銀行があったなんて知らなかったよ~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

さおりんさん、お久しぶりです~。そうか、もうゆうちんは東京なのですね。新しい生活はいかがですか?
私も、高校生軍団と細い道ですれ違うときになかなか抜けないし、イライラしちゃうことがあります。
学生の下校時間とかぶるとやっぱり駄目ですね・・・。
私の帰宅時はちょうど部活終わりの子が多くて
何だか男子は抜きづらくて(笑)

さおりんさん~!私の大好きなIKEA、近いから是非
行ってみてくださいね~。
チープだけどおしゃれでデザインかわいいし、
大好きです。あ~~、私もまた行きたいなあ。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/12/13(木) 23:25:42
  • [編集]

確かにw

お届け物がないと情報系の記事ばかりになっちゃいますよねぇ~
そうならないようにお届け物が いっぱい来てほしいですよねw

東京スター銀行って口座は持っていないけど結構耳にしますよ~
どこで耳にしたかは覚えてないけどw
テレビCMでもしているのかな?

  • 投稿者: レミング
  • 2007/12/14(金) 04:24:15
  • [編集]

No title

★xianglinさん★
もうこっちに来て1週間ちょっと経ちました。
新しい生活、慣れないから不便です。
xianglinさんも帰宅が学生とぶつかることがあるんですねぇ。
集団だと抜くのも難しいし、恐いですよねぇ。
ベル鳴らしてもどけてくれない子とかいてイライラしてしまいます。
IKEA、今年は行けないかなぁ…。
来年暇があれば行ってみます!
雑貨とかついつい色々買っちゃいそうです~。


★レミングさん★
お届け物ないとホント淋しいです…(泣)
こっちの住所では最近応募し出したから、来年辺り期待して待っていようかな~。
早く自宅に帰ってお届け物のチェックしたい~!
スター銀行、ご存知でしたか?
スター銀行に口座を持ってなくても使えるっていうのが便利そうです。
CMとかしてるんでしょうかねぇ?

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/14(金) 16:28:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

