スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンクスデイズ・プラチナ

  • 2007/12/11(火) 16:55:06

感謝の気持ちって、日頃言いたくても中々言葉に出して言えてないような気がします。
定年退職を記念して、夫から妻へ永遠の「感謝」の気持ちを込めて、プラチナ・ジュエリーを贈るという、「サンクスデイズ・プラチナ」という新しい習慣があるそうなんです。
定年退職って経験がないけど、夫婦にとっては一つの節目ですよねぇ。
感謝の気持ちを伝え合うのに最適な機会ですよね。
プラチナジュエリーと言えば、結婚指輪ってイメージがあるけど、こういう定年退職という節目にジュエリーを贈られるってとってもステキな習慣だと思いましたトールローズ

夫婦ってね~、最初は全然見ず知らずの他人だったわけで、その二人が出会って、結婚して、一緒になるってすごい偶然だよねキラキラ
私とゆうちんももしかしたら出会ってなかったかもしれないしねぇ。
純粋、希少、永遠という特徴を持つプラチナはまさに夫婦そのものみたいハート8

私もたまにはゆうちんに感謝の気持ちを伝えなきゃって思っちゃいました。
いつも私のわがままを聞いてくれて優しいゆうちんなんだけど、仕事で忙しい時や出張中なんか迷惑かけてるな~って思うんです…。
私も我慢しなきゃ~って思うんだけど…。
急に出張が入ったりすると、すぐ喧嘩になっちゃうし。
ゆうちんだって好きで出張に行くわけじゃないのにね、仕事だから仕方ないって言われても納得できなくて喧嘩になっちゃうの~
私ももっと大人にならなくちゃ!
そして、家族のために働いてくれてるゆうちんに感謝しなきゃ。

サンクスデイズ・プラチナのサイトでは、寺尾聰さん主演のスペシャルCMを見れたり、結婚日数計算表、商品・店舗の検索など、みどころがいっぱい。
ぜひチェックしてみてくださいね。
「プロポーズ・アゲイン。」もう一度、プロポーズしようだなんてステキ~オレンジハート

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。