スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


マンション

  • 2005/12/10(土) 23:50:10

マンションのモデルルームを見に行って来ました
前に行ったところとはまた違って、今回のところは広かった!
それに、収納が沢山あったし。
マンションって収納が少ないってイメージがあったけど、1階の共用スペースにはタイヤとかを入れられる倉庫があるし、玄関のすぐ近くにも倉庫があるし。
結構いいんじゃない?って感じでした。
一応、3LDKを考えているんだけどね。
主人の会社にもある程度近いし。
ここに決めちゃおうかって主人と話しました。
完成は再来年の春なので、まだまだ先のことだけど・・・。

今日は映画の割引券が届きました
映画
「七人のマッハ!!!!!!!」の特別割引優待券が1枚です。
先着3000人でした。
2人まで利用出来て、200円引きになるようです。
来春公開なので、もし見に行くなら使おうと思います。

モバイルUSENの裏有馬記念キャンペーン、まだやっているようなので、興味がある方は応募してみてください。
先着、まだ間に合うかもしれないですよ。

http://www.mobileusen.com/keibacp/index.html

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マンション考えてみえるのですね。
うちも買う前は色々見に行きましたが、倉庫があるところってなかなかなかったのです。
あるとほんとに便利ですよね♪

「七人のマッハ!!!!!!!」はうちは二人ともアクション好きなので、観にいくつもりですよ★

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2005/12/11(日) 18:57:20
  • [編集]

えっちゃん★
出来るだけ早く出たいんですけど、家って一生の物なので、じっくり考えているところです。
倉庫、あるのとないのとでは、全然違いますからね~。
えっちゃん夫婦はアクション好きなんですねe-269
うちもどっちかと言うと、恋愛ものよりアクション系が好きかもしれません。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/11(日) 20:25:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

