スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ピュア フィーライン

  • 2007/12/11(火) 13:53:39

猫と犬どちらが好きですか?
犬も可愛いし、猫も可愛いし、ペットって癒されますよねぇ。
実家では犬は飼ったことあるけど、猫は飼ったことないかな~。
猫の鳴き声ってカワイイのよね~は-と
友達の家で飼っている猫ちゃん、可愛かった~
よく遊びに行ってたなぁ。

以前公園に行くと、野良猫が沢山いてビックリしたことがありました。
猫って人が近寄ると逃げるじゃないですか?
そこの公園の猫は、一度は逃げるんだけど、ちょっとずつ近寄ってきてよくなついてましたねぇ。
手で、「おいでおいで」ってやると寄ってくるんですよ~。
猫の鳴き声を真似してみたり
体をなでなでしてあげると気持ち良さそうにしてるしね~。
人なつっこい猫が沢山いて猫好きにはたまらないかも~?
猫って色んな柄や色があって面白いしねぇ。
そうそう、ねこじゃらしなんかで遊ぶと面白いよね~。
動くおもちゃや音が出るおもちゃを見せると興味津々に見てるしね。
遊んでる姿もカワイイし~。

最近、ねこ鍋っていうの流行ってるよね?
週刊誌で見てカワイイ~って思っちゃいましたハート

猫は、「美しく輝かしい被毛」、「スリムでしなやかなカラダ」、「生き生き活力にあふれる姿」の3つの猫らしさがあるんだそうです。
健康のためにも、キャットフードにはこだわってあげたいですよねぇ。
ロイヤルカナン ジャポンのピュア フィーラインは3種類あって、それぞれが猫の健康をサポートします。
ピュア フィーラインのWEBスペシャルサイトまたはモバイルサイトから申込むと、先着4000名に、ピュア フィーラインのサンプル3種類セットをもらえます。
また、使用後にアンケートに答えると抽選でプレゼントが当たっちゃうかも~?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

