スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


誕生日プレゼント☆

  • 2007/12/10(月) 17:08:39

昨日横浜に遊びに行って、1ヶ月遅れの誕生日プレゼントを買ってもらいました~
コート
アデュートリステスのコートキラキラ
Aラインで裾がふわっとなっていて可愛いの~はーと3つ
アデュートリステスは好きなブランドで、グレーのコートって持ってなかったので、欲しかったのよね~♪

コート
後ろはこんな感じです。

横浜のランドマークプラザ、人が多くて多くて
クリスマスキャンペーンで抽選会もやってたけど、ハズレ…でした。
夜はランドマークタワーの69階にあるスカイガーデンにのぼって夜景を楽しみました
カップル限定で、合い言葉を言えば入場料が半額になるってキャンペーン中だったので、通常なら二人で2000円だったのが、半額の1000円でした。
ラッキー

その日は時間がなくてIKEAには行けなかったので、また今度行こうと思ってま~す。

ゆうちんは今日から新しい会社で仕事、頑張ってるかなぁ?


入金がありました
流石めーるから、500円
Get Moneyから、864円
パブログから2350円
ヤフーリサーチから、340円

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この時期

みなとみらい方面は、混んでますよねぇ~
特にランドマークのクリスマスのイベントの時間なんか床が抜けてしまうのでは?って位の人でw

早速ブックマークさせて頂きましたw
相互リンクしていただけるなんて私の方こそ光栄です♪
これからもヨロシクです!!

  • 投稿者: レミング
  • 2007/12/10(月) 18:47:46
  • [編集]

かわいい~。お洒落なコートですね。旦那様のところとマンションと長距離移動が多くなりそうだし大活躍しそうですね。寒くなってきました。風邪ひかないようにしてくださいね。バストアップブラ、イ~感じです。普通のブラをつけてこのバストアップブラをするとめちゃんこUPしてみえます:笑。

  • 投稿者: TANKO
  • 2007/12/10(月) 20:25:31
  • [編集]

こんばんは(^^♪

さおりんさん、いいなぁ~。横浜!
コートもとっても可愛らしいね~。
さおりんさんっぽい…って会ったことないけど~。
私のイメージです。よかったね(^^)v
ゆうちんもさおりんさんも早く新しい環境に
慣れて過ごせるといいんだけど。
とにかく、ファイト!だよ~~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/12/10(月) 20:51:01
  • [編集]

素敵な。

素敵なお誕生日プレゼントだね~♪
ラインも可愛くて私もこんな感じのコート好き♪
夜景かぁ。
もう何年見てないだろう。
旦那様のところと行ったり来たりで大変だね!!
暖かい飲み物飲んで、しっかり体休めて体調管理気をつけてね。

  • 投稿者: すみ
  • 2007/12/11(火) 15:16:32
  • [編集]

No title

★レミングさん★
横浜は初めてだったので人の多さにビックリ!
12月はどこも人がいっぱいですよね~。
ブックマークありがとうございました!
私もリンクさせてもらいました。
これからもよろしくお願いしま~す♪


★TANKOさん★
可愛いコートです♪
これから活躍しそうです~!
長距離移動が多くなるし~。
バストアップブラ、いい感じなんだぁ(笑)
フフフ~私もつけてみたいなぁ。


★杏さん★
横浜、綺麗なところでしたよ~。
クリスマス前だから特にキラキラしてました。
コート、私っぽいですか~?
早速着て買い物行ったりしてま~す。
こっちの生活にも早く慣れたいです。
頑張りま~す!


★すみちゃん★
このコート、ラインがすごく可愛いの~☆
こういうの持ってなかったし、すごく気に入っちゃった♪
夜景は私も久しぶりに見たよ。
都会の夜景は豪華だわぁ。
こっちにいると岡山に帰るのが面倒になってくるよ。
体調管理もお互い気をつけようね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/11(火) 15:55:28
  • [編集]

こんにちは!

お引越しおつかれさまでした。
新しい土地って慣れない不便もあるけれど、楽しみも
ありますよね~。

みなとみらいか~~。わりと近くに住んでいたのに
もう6年くらい行ってません・・・。
ランドマークタワーとか、お洒落なスポットも
行っておけばよかったよ(涙)

コートかわいいですね♪
私もグレーのコートって買ったことないな~。
何か、いつもブラウン系にいってしまうんですよね~。

入金もたくさんですね!
おめでとうございます♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/12/11(火) 16:14:18
  • [編集]

No title

★wataatu55さん★
不便も楽しみもあるので、まあなんとかやっていけそうかな~?って感じです。
みなとみらい方面はオシャレなスポットがいっぱいですよね~。
転勤が終わると行けなくなるし、今のうちに色々行っておきたいな~と思ってます。
グレーのコートって高校生の頃に着てたような覚えがあります。
私も黒とかベージュとか茶色が多いので、グレーは初!
意外と何にでも合う色なので、使いまわしできそうです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/12(水) 13:53:47
  • [編集]

自転車

チャリ用のダウンを私もこの間買ってもらいました~☆
チャリ用ってことは・・・この寒い中、やっぱりお買い物に行けってことかぁ・・・ってガクッ!
一緒に行くと、活動が不十分になるので
いないほうが気楽なんだけどね~。
うちは、過保護なもので、チャリで買い物行ってるっていうと
おかん・おとんとも怒るんだよね~。
寒い、風邪ひく、危ないって・・・。
それを隣で聞いてても、知らん顔できてた相方は
ある意味大物だと思う~。(爆)

  • 投稿者: りすも
  • 2007/12/13(木) 02:28:45
  • [編集]

No title

★りすもさん★
ダウン買ってもらったんですねぇ。
自転車で買い物行くには暖かそうだけど、冬の自転車は寒い!
おまけにスーパーとか暖房効きすぎて暑いくらいなので、私、ダウン苦手です・・・。
去年買ったけど、数回しか着てないかも~。
ご両親、心配してくれてるんですねぇ。
確かに自転車って危なっかしいし、私も本当は乗りたくないんだけど、車がないから仕方ないんですよねぇ。
相方さんが心配してくれないのも淋しいですよね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/13(木) 11:16:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

