スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自転車で買い物~♪

  • 2007/12/08(土) 15:58:05

ゆうちんがいないと静かすぎる~。
近くで工事してるからその音が良く聞えるわぁ
こっちには車がないので、移動手段は歩きか自転車
自転車なんて何年乗ってないだろう?って感じ。
岡山では近くにスーパーがあるので不便してなかったんだけど、こっちに来たらスーパーが遠すぎる!
でも、買い物行かなきゃいけないし、ゆうちんの自転車で行って来ました。
自転車、意外に気持ちいいね~♪
ただ、自転車がボロくてサビサビなので、新しい自転車が欲しい!
来年の懸賞目標は自転車にしちゃおうかなぁ?

明日はゆうちんも帰って来るので、IKEAとか横浜辺りに行ってみようと思ってますスマイル
お届け物がないので(当たり前だけど)、ブログのネタがありません汗

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

私こそお久しぶり~。
お引越し、お疲れ様。大変だったでしょ。
なれないところで、住むのも大変だね。
今日はゆうちんが帰ってくるのかな?
私もスーパーとか自転車乗って行くけど、普段見ない景色とか、花とかみれていいよね。
運動にもいいしね・・・
さおりんさん今年中に自転車当選するんじゃないの?

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/12/08(土) 16:21:16
  • [編集]

引っ越しお疲れ様です、

引っ越しお疲れ様です、おりたたみ自転車当てた事がありますけども小さ過ぎて乗れないです(無理に乗るとパンクする)電動自転車なんか欲しいですよね? ちなみにアスクルの由来は明日来る?らしいって本当かな?

  • 投稿者: 男です(笑)
  • 2007/12/08(土) 18:32:55
  • [編集]

お疲れ様です!!
あしたは IKEAや横浜あたりに行ってみよう~って事はもしかしたら近くなのかも。。。

さおりんさんのブログ私のブログのブックマークに入れさせてもらってもいいですか?

  • 投稿者: レミング
  • 2007/12/08(土) 22:38:58
  • [編集]

さおりんさん、お久しぶりです。
お引越しお疲れさまでした。
自転車、子どもを産んでからあまり乗る機会が
ないけどたまに乗ると気持ちよいですよね。
そして実家に当選品の折りたたみ自転車を放置してあったことを思い出しました。
取りに行かなきゃ。

  • 投稿者: うめ子
  • 2007/12/09(日) 00:40:00
  • [編集]

引越しお疲れ様です。

引越しそうそう、出張って・・。
もう帰ってきてくれたのかな?
関東に来ているんですね・・。何かいいスーパーは見つかりましたか?
自転車、さおりんさんならすぐ当選しちゃいそうですねっ♪私も子供が一才くらいから再び乗り始めましたが結構便利です。でも坂の多いところだと大変ですよね。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/12/09(日) 00:48:17
  • [編集]

こんばんは~

お久しぶりです~i-88
引っ越し、お疲れ様ぁ~。
知らない土地で早速ゆうちんが出張だなんて寂しかったね。。。
今日は、横浜行けたかなっv-361
でも、そっちでも応募できるのはちょっと嬉しいね~。
帰って来たら、きっと不在票がいっぱいあると思うよっ。
当選報告、楽しみにしてまーす。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/12/09(日) 23:26:19
  • [編集]

こんにちは^^
IKEAいいですね~。一度行ってみたいです。
知らない街、たまにはいいけど、長い間はつらいですね^^;
家に戻ったら当選品の山なんじゃないかな~♪

  • 投稿者: なっつ
  • 2007/12/10(月) 10:59:56
  • [編集]

★ぴんくさん★
引っ越しはゆうちんの荷物だけだし、そんなに多くはないけど、やっぱり疲れたよ~。
ゆうちん出張から帰ってきたから日曜日は遊びに行ってきました~。
ぴんくさんも自転車で買い物行くんだ~?
運動にもなっていいね!
今年中に自転車当たるのは多分無理だと思うから、来年中には当たるといいなぁ。
って、早く欲しいから買おうかな~って考えてるところなの。


★男です(笑)さん★
折り畳み自転車、確かに小さいし乗りにくそうですよね。
電動自転車買おうかな?って考えたんですが、高いし・・・。
アスクルは「明日来る」って本当なんでしょうかねぇ?
便利ですよね。


★レミングさん★
レミングさん、横浜にお住まいなのかな?
近いのかな~?どうなんだろう?
結局、IKEAには時間がなくて行けませんでした。
ブックマークしてもらえるなんて光栄です♪


★うめ子さん★
実家に当たった自転車があるんですか~?
いいなぁ、私も自転車はいつか当てたいな~って思ってました。
今の時期は防寒して乗らないと寒いですけどね。


★けろママさん★
せっかくの連休が出張で台無し・・・。
スーパーはボチボチ見つけてま~す!
自転車、買っちゃおうかな~?って思ってるんですよ。
坂があるとしんどいので電動が欲しいけど高いし・・・って悩んでいます。


★どりっちさん★
平日はゆうちんも仕事に行ってるし、一人にも慣れなきゃ~って思うんですが、中々初めての土地で慣れるのは大変ですぅ。
昨日は横浜に行って遊んで来ました~!
遊ぶところには困らないところです~♪
懸賞も葉書見つけたら応募してみようと思ってま~す。
不在票、あるといいんだけど・・・。


★なっつさん★
IKEAは結局行けなかったので、また次回になりました。
欲しい物もあるし、私も一度行ってみたかったんですよ~。
知らない土地は慣れないと不便です。
私は短期間滞在するだけで自宅に帰るんですが、主人は1年?2年?こっちに住むことになるので、大変だと思います。
当選品沢山届いてるといいな♪

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/12/10(月) 15:56:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

