スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


グーオク

  • 2007/12/05(水) 22:44:53

最近、色んなテーマでCM動画の募集をされているんですねぇ。
クルマ情報誌のGoo、よくテレビCMやネットでも見るのでご存知の方も多いと思います。
そのGooが始めた車買取システム「Goo-net買取オークション」(略して「グーオク」)ならあなたの車も高値で落札されるかも~?
携帯からも出品できるんだって~!
携帯で車をオークションに出品だなんて、時代も進んでいますねぇ。

そこで、「『グーオク』って何??」というテーマでCMを募集されたところ、3作品が受賞されました。
私が一番面白かったのは、作品Bの「兄弟メーン」(投稿者:gouさん)です。
↓どうぞご覧ください。


ね~なんとも言えないでしょ~?
学ランを着た人とちょんまげの人が話してるところ、笑えます!
あの二人が兄弟なのよね。
よく見ると顔の形も似てるし、なんだかほのぼのした兄弟でいいですよね。
外人っぽいしゃべり方だし、二人のイラストも面白いし、「U」の汗がたれてきたり、細かいところを凝ってるな~と思いました。
最後に、「どんだけぃ」って(笑)
ふざけているような動画だけど、ちゃんと「グーオク」についても紹介されてるし、シンプルな中に笑いもあるCMで面白いと思います。
何度も見たくなっちゃうような?
面白いCMって何度も見たくなっちゃいませんか?
作品名が「兄弟メーン」っていうのも「メーン」って何?って感じで面白い!
車売りたくなっちゃいませんか?(笑)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

