スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


液晶ディスプレイ

  • 2007/12/03(月) 21:51:41

毎日パソコンの液晶画面を見ていると、「もっと映像が綺麗に見れたらいいのに…」と思うことがよくあります。
例えば、パソコンでDVDを見たり、旅先で撮った画像を見ている時です。
液晶ディスプレイなんてどのパソコンでも同じじゃないの?って思うんですが、やっぱり映像って綺麗な方がいいですよねぇ。
旅行先で撮った写真を後で見返す時、「あ~ここ綺麗だったな~」とか、「ここまた行きたいな~」とか楽しい旅行を思い出しながら余韻にひたることってあるじゃないですか。
色彩や色調が気になって色ムラがあったりすると、せっかくの楽しい思いでも台無し
DVDを見る時も、色ムラがあると見づらいんですよね…。
映画館のようにとまではいかないけど、ムラがない綺麗な映像を見たいですよねぇ。

NECディスプレイは、そんな悩みを解消してくれる機能が満載。
特にIPSパネルは横から見ても前から見ても美しい映像がそのままなんです。
色ムラが少ないということです。
こんなディスプレイで快適に映像を楽しみたいですね~
最大表示色が1677万色なので、より本物の画質を映像で楽しめるということです。
こういう液晶ディスプレイ欲しいなぁ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

