
  • --/--/--(--) --:--:--


色々入金!

  • 2005/12/09(金) 16:01:57

ショック・・・
クリスマス、主人出張かも・・・
今年はたまたま土日だったから、神戸ルミナリエに行こうかって話をしていたのに、出張が入るかもしれないってさ~
ああぁ。
なんてこった。
まあ、仕方ないよね。

今日は2件、入金がありました。
まずはスコープNetから500円。
やっと貯まったって感じですね。

スコープNet


次は毎日当たる♪クリックくじでまた10円当たりました
今月に入ってから3回目です
すごいすごい

後、リプトンからステッカーが届きました。
リプトン
この調子なら3回分届きそうです。
どうせならまとめて送ってくれればいいのにな・・・。
今回は黄色でした。
次に白だったら全色揃えられそう



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えーーーヽ(`△´)/
ご主人、クリスマス出張かもしれないんですか!?
それはショックですね(TOT)

神戸ルミナリエ、別の機会に行けるといいですね。
入金があるとうれしいですね♪
うちも今日はボーナスだったので、ATMに行ってきました~(^ー^* )
焼肉を食べにいく予定ですv-275

  • 投稿者: えっちゃん
  • 2005/12/09(金) 17:11:23
  • [編集]

クリスマスも出張があるのですか(@_@)
奥さんも大変ですね。ご主人はもっと大変かも。
皆さんが働いているから今の日本があるのですね。
私は24日から休みます。年休を取るのです。
早く休んですみません。

  • 投稿者: トータス
  • 2005/12/09(金) 17:41:11
  • [編集]

えっちゃん★
ショックだけど、仕方ないです・・・。
まだはっきり決まってないので、まだ
望みはあると思って期待はしてますが・・・。
どうなることやら。
焼肉ですか~v-10
いいですね~。
うらやましいです。

トータスさん★
主人の仕事は一応、カレンダー通りの休みが
あるんですが、急な出張が多いんですよね・・・。
土日つぶれるのも慣れてるから
どうってことないんですけどね。
24日から正月休みですか?
いいですね~v-344
年休なんてあってもないような感じなので、
うらやましいです。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/09(金) 19:01:03
  • [編集]

さおりんさんこんばんは~。

リプトンのステッカーかわいいですね~
(うらやましいです・・・)
あとから届くのが違う色で届くといいですね。

クリスマスは旦那さんが出張かも・・・ですか・・・。結構ショックですね・・・。
一緒についていくのは無理ですか?
(私なら、場所によってはついていくかも)

リンク希望の連絡ありがとうございます!!
私もいつ言おうかとちょっとドキドキしていたのですが、先に言ってくれてうれしかったです。
早速リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2005/12/09(金) 19:56:50
  • [編集]

xianglinさん★
リプトンのステッカー、シールになってるんですよ。
もったいなくて使えません。
主人の出張は静岡なんです・・・e-263
着いて行ったとしても、土日は仕事だし、
暇なだけなんですよね~。
リンクの件、ありがとうございました。
私もリンクしておきましたので、これからも
よろしくお願いします。

  • 投稿者: さおりん
  • 2005/12/09(金) 22:12:06
  • [編集]

クルクル・・() ( ) ( ) ( ゚) ( ゚-) (゚ー^*)ノ^☆ タダイマ♪

おそくなりましたあ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

( ̄□ ̄;)マジ!?  出張?
|||(-_-;)||||||どよ~ん。そですかあ。
せつないですねえ。ううう。

...φ(◎◎ヘ) ホォホォ.....
ステッカー凄いですねえ♪全色いけちゃうかも
ですね( ´艸`)えへへ♪

いつも☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

ではあ♪ヾ(@^▽^@)ノ~~~~~~~~~マタネー

  • 投稿者: まむ★
  • 2005/12/10(土) 18:06:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

