スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


BREATH THERMO」のCM

  • 2007/12/01(土) 22:07:27

面白い動画CMを見つけました~!
MIZUNO「ブレスサーモ」のCMを一般の方から募集。
「熱い」・「寒い」というテーマで募集をした結果、6作品が受賞しました。
私が一番面白かったのは、
↓作品A 投稿者:sugi3a91さんの作品「あったか~い」です。

靴下履いているおばあちゃんが可愛いの~は-と
なんかね、ゆうちんのおばあちゃんに見た感じとかしゃべり方がそっくりで。
可愛くて面白くて笑っちゃいましたにっこり
おばあちゃんにもブレスサーモのインナー買ってあげればいいのにね~。
ブレスサーモは暖かいっていうのがよく分かるCMだと思いました。

MIZUNOのブレスサーモは、人の体から発生する水分を吸収して発熱効果をもたらすんですって。
衣類内の湿度を20%削減、吸湿性能はウールの約3倍、衣服内を約2℃上昇させる能力がある、と衣服内のムレや冷えを最小限に抑えてくれるウエアなんです。
1枚洋服の下に着ているだけですごく暖かそうな感じですね。
靴下も暖かそう♪
こんな暖かいものなら、CMに出てたおばあちゃんも履きたくなるよねぇ。
「なんとかサーモって言うんでしょ~?」って(笑)
私もなんとかサーモ欲しい!(笑)
ゆうちん用にも買っちゃおうかな?
再来週から原付通勤になるので寒いと思うしね。
Tシャツにアンダーウエアに靴下にトランクスまで、色々揃っているんですね。
私は冷え性ではないけど、でも冬は洋服を何枚も重ねてモコモコになりやすいかも
ブレスサーモなら着心地も良さそうだしストレッチ性もあるので、冬にぴったり!
早速オンラインショップをチェックしてみようと思います!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

