スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


学生さん限定キャンペーン

  • 2007/11/30(金) 11:05:35

高校の時の修学旅行先が韓国でした。
ただ、行きが船だったんですよね~
下関まではバスで行って、そこから韓国まで船で行きました。
帰りは飛行機だったんだけど
どうせなら往復飛行機にして欲しかった…。
私、船苦手なんですよ。
船旅なんて初めてだったので、不安で不安で…。
しかも、船内で1泊することになってたし、寝れるかな~?って
せっかくの修学旅行だし、友達とワイワイ楽しみたいじゃないですか。
夜は船も止まっているんだけど、揺れが気になってね、中々眠れません。
次の日の朝、予想通り気分が悪くなり、朝食も食べられないまま。
最悪ですよ~泣き顔
まあでも若かったから何とかなったのかな?
韓国についてからはバスで移動だったけど、移動中寝てたりしたら気分も良くなったので、楽しむことができました。
あれ以来、船が大嫌いになっちゃいました…

「さんふらわあ」は、大洗(茨城県)と苫小牧(北海道)を結ぶフェリー。
2007年12月5日~19日、2008年1月20日~3月19日まで、「学生さん限定!海の旅キャンペーン」を実施されるそうです。
学生さんも卒業旅行の時期ですよねぇ。
船旅ならではの楽しみがありますよね。
さんふらわあで北海道旅行なんてどうですか?

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

