スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ランコム「ヴィルトゥーズ」

  • 2007/11/29(木) 16:14:54

マスカラをつけるだけで顔のイメージも全然違いますよね~。
私は目が小さくてまつ毛も少ないので、マスカラは必須アイテムです
ランコムの新らしいマスカラ「ヴィルトゥーズ」はマスカラの世界的リーダーなんだって~キラキラ(ピンク)
なんでも、
「VoCE」世界美産2007 メイクアップ部門 グランプリ/マスカラ部門1位
「MAQUIA」ベスト・コスメ・オブ・ザ・イヤー2007 メイクアップ部門大賞

を受賞されたそうです。
すごいですね!
私も使ってみたいです~。
色んなマスカラを試すのが好きなんだけど、ランコムはまだ使ったことがありません。
カール、ボリューム、長さ、にじまなさの全てにおいて優秀ってことなので、私の少なくて短いまつ毛でもボリュームアップしそうな感じです。

ベストコスメ大賞受賞を記念して、キャンペーンも実施中です。
期間中(11/28~12/26)ランコム「ヴィルトゥーズ」を購入した人の中から10組20名様を、豪華ディナーにご招待!
1本3990円というお手頃価格というところも嬉しいですよね。
ぜひこの機会に購入してディナーに応募しちゃいましょう!

また、12/5~12/11の期間中、松屋銀座1Fの「プロモーションスペース」では、ヴィルトゥーズのキャンペーンイメージにも起用されているエレットラがイベントに登場しちゃうんだって~!
ぜひこちらのイベントにも参加してみてくださいね~。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

