
  • --/--/--(--) --:--:--


キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!

  • 2007/11/28(水) 16:50:26

お届け物
ル・クルーゼ
ESSE 11月号 創刊26周年記念 スペシャルプレゼントから、ル・クルーゼ ココットロンド シャイニーブラック
わ~~~コレ欲しかったの~~~びっくり
2007年秋の新色ですよ!
応募記録を見ると、葉書応募で100名当選でした。

ちなみにこれは22cmなので、うちにある20cmのと比べると一回り大きいです。
ル・クルーゼ
ブラック、渋くてステキ~キラキラ

コラーゲン
ロッテさんから、コラーゲン10000+ビタミンC
2000名に当選でした。
モニターなので早速試してみま~す。

ムッキーちゃん
白木果樹園さんから、ムッキーちゃん
みかんやはっさくなどの皮をむぐものです。


入金
フルーツメールから、2000円。

フルーツメール


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうです!!
ル・クルーゼいいなぁ~~。

ルクルーゼは 欲しい物のひとつだったりしますw
それにしても2センチ違うだけなのに随分大きくみえます!!

  • 投稿者: レミング
  • 2007/11/28(水) 22:30:10
  • [編集]

おめでとう♪

ル・クルーゼ、おめでとう~。
雑誌での当選って難しいのにすごいねぇ~。
私もESSE買ったけど応募しなかったよぉ。。。
それに確かネットからも応募できたよねっ。
ブラックって新鮮な感じでいいねぇ~。
これでまたおいしい料理作ってねっ。
ほんと、おめでとう~。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/11/28(水) 22:31:19
  • [編集]

すごいじゃないですか!!おめでとうございます。
ル・クルーゼって何だかわくわくします。
当てたいものの一つです。

そーいえば、おそらく同じものに応募したような気が・・(^_^;;)

  • 投稿者: ちゃこ
  • 2007/11/28(水) 22:37:35
  • [編集]

うわぁ~

ホントですね!
コメント見て、きてみたらブラックが!!
うちも応募したもの、ブラックでしたぁ。シックでいいなぁと。残念。
次頑張ります!!

  • 投稿者: さくらこたん
  • 2007/11/29(木) 01:14:51
  • [編集]

おめでとうございます
私も応募しましたが届いていません・・・
ってことは・・・(笑)
これからも懸賞頑張ってくださいね

  • 投稿者: わかめママ
  • 2007/11/29(木) 12:29:56
  • [編集]

こんにちわ。
ほんとキターですね。
ル・クルーゼいいですね。
ブラックもおしゃれですね。
ほんとおめでとう。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/11/29(木) 12:37:41
  • [編集]

★レミングさん★
ありがとうございます!
私も懸賞始めた頃は憧れてましたよ。
大事に使いま~す!
2cm違うだけでも結構大きく見えますよね~。


★どりっちさん★
ありがとうございま~す!
ネットでは応募出来なかったと思うので、葉書でダメもとで応募してみました。
本は買ってないんですよ~(汗)
ブラックって和食にも合うってテレビでやってたのでいいな~って思ってたんです~♪
欲しかった物が当たると嬉しいです!


★ちゃこさん★
ありがとうございま~す。
届いて荷札見たとき、「おお~!」って興奮しましたよ~。
ちゃこさんも同じものに応募されたんですねぇ?
黒は人気があるのかなぁ。


★さくらこたんさん★
さくらこたんさんもブラックで応募されたんですね~。
結構応募された人がいるみたいで激戦だったのかなぁ?
ぜひさくらこたんさんも当ててくださ~い!


★わかめママさん★
初めまして♪
ありがとうございます!
わかめママさんも応募されたんですね~。
はい、頑張ります!


★ぴんくさん★
届いたときビックリしちゃった~。
ブラックいいでしょ~☆
ありがとう。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/29(木) 15:40:15
  • [編集]

おめでとう~♪

こんばんわぁ~♪
ルクルーゼの当選おめでとうございますv-10
私もこれ、図書館行ってわざわざ携帯にメモして
帰ってきたら、ネットでアップされてたという事で
よく覚えてマス(^^;
いいなぁ~。ル・クルーゼv-238
しかも新色っていうのが更に嬉しいですよね。

  • 投稿者: YUKI
  • 2007/11/29(木) 22:18:52
  • [編集]

ルクかわいい~~!
新色なんですね☆さおりんさんおめでとう!
一回り大きいと、また料理の幅が広がりそうですね☆

コラーゲンオソロです♪
頑張ってモニターしようと思います。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/11/29(木) 22:55:32
  • [編集]

★YUKIさん★
ありがとうございま~す!
雑誌の情報だけど、ネットにアップされてましたよね。
応募された方も多いみたいだし、激戦だったのによく当たったな~ってビックリです。
新色っていうのが嬉しいです♪


★xianglinさん★
ありがとうございま~す。
新色なんですよ。
ルクって明るい色が多かったから、ブラックって珍しいですよね。
コラーゲンはおそろなんですね♪
モニター謝礼ももらえるみたいなので、頑張りましょう~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/30(金) 13:31:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

