
  • --/--/--(--) --:--:--


エコー年賀葉書

  • 2007/11/27(火) 16:54:58

エコー年賀まだ残ってるかな~と思って買いに行ってみると、まだまだたっくさん残ってました。
追加で150枚購入~ピース
前買ったのと合わせて250枚になっちゃいました
エコー年賀
これで来年の懸賞応募用葉書の準備はOK

クリスマスのグリーティング切手もあったけど、80円の方は売り切れだったので、50円の方を買いました。
20071127164756.jpg
丸い切手で可愛いでしょ~ラブリィハート


お届け物
20071127164803.jpg
江崎グリコさんから、今秋新発売の大人向けチョコレート詰め合わせ
トラックバックコンテストで50名に当選でした。
美味しそう~

20071127164808.jpg
味の素さんから、味の素商品詰め合わせ
こちらもトラックバックキャンペーンで50名に当選でした。


入金
B-Promotionから、1500円。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

50枚買いましたw

私もエコー年賀状買いましたw
まだ一昨年の年賀状も残ってるのに。。。

  • 投稿者: レミング
  • 2007/11/27(火) 19:30:04
  • [編集]

こんばんは(^^♪

お~~っ!ハガキが大量だぁ~~!
私はエコーの年賀は買えませんでした~。
うちの近くにはなくて…。やだね、田舎は~。
クリスマスの切手だったらあるのかな?
今度見てみるね。
チョコ&マヨの当選、おめでとうございました♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/11/27(火) 21:04:06
  • [編集]

エコー年賀ハガキ

うちの近所でもまだ残っている所があったので、もう少し買っておこうかな~。コジマのものは、コジマ独自に抽選があるらしいよっ♪
懸賞用に取っておいて使わなくちゃ~。
チョコ&マヨ、TBの当選おめでとうございまーす。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/11/27(火) 22:23:28
  • [編集]

大量ですね!

エコー年賀ハガキは結局25枚×3種類買っただけです。
親戚にエコー年賀ハガキ出すの、
ちょっと抵抗もありますが、まぁいいか(汗)。
プレ企画に参加頂きありがとうございました。
予想以上に応募者がいて、
確率低くなってしまっちゃいましたね(汗)。
発表までしばらくお待ちください。

  • 投稿者: まめ
  • 2007/11/27(火) 22:34:18
  • [編集]

クリスマス切手可愛い!
あたしも買いたいけど、まだあるかな・・・
金曜日に倉敷へ行くので、そのとき郵便局へよってみようかな。

  • 投稿者: さくらこたん
  • 2007/11/28(水) 12:56:48
  • [編集]

★レミングさん★
50枚買うと応募券もらえますよね~。
沢山葉書あるなら沢山応募出来ますね~。


★杏さん★
杏さんちの方にはエコー年賀なかったんですねぇ。
クリスマスの切手はいつ発売されたのか知らないけど、人気みたいですよ~。
可愛くて使うのがもったいないです。
チョコにマヨネーズに沢山嬉しいです♪
ありがとうございま~す!


★けろママさん★
どうせ懸賞で使うし、沢山あっても困らないし、年賀状はお年玉ナンバーがあるからいいですよね。
コジマのはチラシに何か載ってましたね~。
TB当選嬉しいで~す。
ありがとうございます。


★まめさん★
エコー葉書で年賀状出すのに私も抵抗があるので、普通の年賀状はまた買おうと思ってます。
プレ企画、超短期でしたが、沢山応募されてましたね。
いつも楽しませてもらってます♪


★さくらこたんさん★
切手、可愛いですよ~☆
80円もほしかったけど・・・残念。
あるといいですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/28(水) 15:58:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

