スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


野菜とプリン

  • 2007/11/26(月) 16:29:04

昨日、紅葉を見にドライブに行って、公園でバトミントンやったせいか、腕と脚が筋肉痛…汗;
運動不足ですね。
来週はいよいよゆうちんの引っ越し。
1週間ほど転勤準備休暇をもらえるので、私も一緒に行って来ます!
ちょっとした旅行気分かな
そのための準備もあるし、忙しくなりそうなので、お友達ブログへのコメントも中々出来なくてごめんなさいね~。


お届け物
北日本フード
北日本フード「おいしい秋野菜プレゼントキャンペーン」から、北海道産玉ねぎ2kg・男爵2kg
こんなに沢山の野菜、助かります~ハート
カレーやシチューが食べたくなります。

金澤プリン
イセ食品「黄いろに赤いメッセージキャンペーン」から、金澤プリン6個
オムレツにケチャップでメッセージを書いた写真を応募しました。

エコバッグ
地元テレビ局から、エコバッグ

ギフト券
gooリサーチさんから、ギフト券1000円
ポイント交換分です。
gooリサーチモニターに登録!


減塩
日本海水さんから、お塩で減塩サンプル
1000名にサンプルが当たります。

エイボン
AVONさんから、ミッションDRリフトジェル・クリームサンプル
目元用のクリームです。
現品を2000名、サンプルを40000名にプレゼントでした。
現在は、ミッションDRサマーファームクリームのプレゼントをやってます。

ミッフィー
フジパンさんから、ミッフィーふわふわブランケット
パンのポイントを集めて交換しました。
可愛い~ハート8

HADA・KA
花王さんから、HADA・KA ナイトモイストソリューションサンプル

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちわ。
昨日ドライブ行ったんだね。
紅葉はキレイだったかな?
筋肉痛つらいですね。お大事に。

いよいよ、ゆうちん転勤の準備なんだね。
これからいろいろ大変だね。

お届け物沢山おめでとう。
お野菜たっぷりだね。
カレー食べたくなったよ。
肉じゃがも美味しそうだよね。
ミッフィーかわいいv-238

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/11/26(月) 16:48:59
  • [編集]

こんばんは(^^♪

いよいよ、ゆうちんは行ってしまうんですね…。
いろいろ大変かと思うけど、乗り切って下さいね。
お届けものも沢山おめでとうございます!!
ミッフィーちゃんのブランケット、私は結局
点数が集まりませんでした~。
これからの時期、重宝しそうだよね♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/11/26(月) 19:41:00
  • [編集]

さおりんさん、こんばんば☆
ちょこっとお久しぶりでした。
またちょいちょい復活していくので
お願いします☆

キリンさんもう発送始まっていたんですね~。
両名で当選なんて本当にスゴイ!
おめでとう~~!
野菜も、プリンも金券もみんないいな。

でもゆうちんがとうとう・・・。
色々準備に追われて大変だと
思いますが、無理しないでくださいね。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/11/26(月) 22:07:25
  • [編集]

お引越し

お引越し、頑張ってきてくださいね~。
さみしくなるね~。。。

お届け物、たくさんおめでとうございます♪
食べ物、おいしそう☆

紅葉、きれいだった??
私、まだ見に行ってないんです~。。。。
行く前にクリスマスがやってきたりして~!(爆)

  • 投稿者: りすも
  • 2007/11/26(月) 22:20:35
  • [編集]

こんばんは~

お久しぶりですぅ~i-88
お届け物たくさんおめでとう~v-314
じゃがいもや玉ねぎって良く使うから助かるよねっ。
それに、プリンもおいしそう~i-277
キリンも本賞とW賞の両方当選だなんてすごーい。
ほんと、おめでとう~e-266
ゆうちん、引っ越しなんだぁ。。。
寂しいだろうし、色々大変だと思うけど頑張ってねv-91
たまに旅行気分で会いに行っちゃえばいいしねっ。
体調崩さないようにして準備頑張ってね。

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/11/26(月) 22:23:55
  • [編集]

★ぴんくさん★
紅葉、綺麗だったよ~☆
久しぶりにドライブしたので気持ちよ良かった~。
筋肉痛はもうなおったし大丈夫!
転勤の準備大変だよぉ~。
一人でも結構荷物あるからねぇ。
今日はシチューにしようと思ってるよ。
肉じゃがもいいねぇ♪


★杏さん★
いよいよです。
引っ越しって言っても単身だし、荷物少ないかな~って思ってたけど意外に多いので大変です。
フジパンは私もギリギリ集まりました。
おかげでパスコは応募出来ず・・・。


★xianglinさん★
風邪はもうよくなられたのかなぁ?
お互いマイペースでやっていきましょうね~。
キリンは同じ住所で2つも当たるもんなんだな~って思いました。
プリン、美味しかったで~す♪
ゆうちんはいよいよ転勤です。
準備も大変ですよ~。
体調崩さないように頑張ります!


★りすもさん★
引っ越し頑張ってきま~す!
プリン、すごく美味しかったです♪
野菜も美味しそうですよね~。
紅葉、綺麗でしたよ~。
やっぱり秋は紅葉狩りですね。
りすもさんも行けるといいですね。


★どりっちさん★
ありがとうございます~。
じゃがいもと玉ねぎは色んな料理に使えるので嬉しいです!
プリンも美味しかったです♪
キリンは沢山応募したから2つも当たってよかったです。
引っ越しすると淋しくなるけど、月に1回くらいは遊びに行こうと思っているので。
岡山から関東だし、ホント旅行気分ですよねぇ。
準備頑張りま~す!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/27(火) 16:16:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

