スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


New Thinker発掘キャンペーン

  • 2007/11/22(木) 16:03:45

何か新しいことに挑戦したい、そんな人のためのキャンペーンが、レノボで始まりました。
レノボと言えば、ノートパソコン「ThinkPad」でおなじみですよね。
そのレノボでは、陸上の末續慎吾選手をスポンサーすることになりました。


なぜレノボが末續選手なのはてな
その理由は、レノボの理念でもある「New Thinker - 新しい発想で行動する人」が末續選手だったからです。
陸上短距離界のエースと言われている末續選手、大阪世界陸上でも活躍されてましたよね~。
何かに挑戦し続けている人って輝いて見えますキラキラ(オレンジ)

そこで、末續選手本人が審査員をつとめるキャンペーンが始まりましたよ。
New Thinker発掘キャンペーンといって、自分のチャレンジを自由に表現して応募するというもの。
ちょっとした日常の挑戦でもいいし、限界を超えた挑戦でもどんなことでも自由に応募してください。
応募方法は文章でもいいし、写真やイラスト、ムービーでもOK
優秀な作品には、豪華賞品が当たるかもしれませんよ。
金メダル賞は、末續選手サイン入りのパソコンだって~びっくり
欲っし~い!
私も応募しようかなぁ?
皆さんもぜひ応募してみてくださいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

