スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


楽天デリバリー

  • 2007/11/21(水) 16:45:53

ピザやお弁当にお寿司など、最近は宅配サービスも増えてきましたよねぇ。
よくポストにピザ屋さんのチラシが入っているので、いつか利用してみたいな~って思いながらまだ利用したことがありません。。。
今年のクリスマスはピザでもとってみようかなぁ?

宅配っていうと電話注文ですよね。
最近は、オンラインデリバリーというインターネットで注文が出来る「楽天デリバリー」っていうのがあるんだって~えぇ
住所や食べたいもので検索し、後は普通の宅配サービスと同じしくみ。
これはいいかも~?便利そうじゃないですか~?
電話だと、わざわざお店の電話番号を調べたり、メニューをチラシなんかでチェックしてから注文しなきゃいけないから、面倒で利用しない人も多いかもしれないけど(私もその点が面倒で利用しなかったのもある…)、楽天デリバリーならそんな面倒もなく注文出来るのですごく便利そう!
楽天会員登録をすれば、次回からの注文もスムーズになるし、注文金額に応じて1%の楽天スーパーポイントも貯まるんですよ。
宅配でポイントが貯まるって魅力的じゃないですか?

これからクリスマスや年末年始でパーティーも増えてくると思いますが、年末イベント・パーティー特集も紹介されています。


お節特集も。


また、11/9~12/10の期間中に楽天デリバリーで注文すると、抽選で100人に1人、最大30000ポイントまで全額ポイントバック!


お得なキャンペーンが盛りだくさんですね!
詳細は楽天デリバリーのサイトをご覧ください。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

