スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「まぁ、ちゃんと。」でスッキリ美人を目指そう!

  • 2007/11/21(水) 11:28:04

マイホームを持ったら、モデルルームみたいにインテリアのコーディネートにこだわって、ステキなおうちを作りたい!と思っていました。
ただね、私にそういうインテリアコーディネートのセンスってあるの?なんて思うわけで…。
自分なりにこだわっているつもりだけど、中々思うようにいかないわけです。
一応、どんな感じの家にしたいか、テーマカラーも決めてはいるんだけど難しい…。
インテリア雑誌なんかを見ると、ステキなおうちが掲載されていますよね~。
私は物を出しておくのが嫌なので、なるべく収納したり見えないところに収めているんですが、それだとあまりにも殺風景?
可愛い雑貨などを飾ったりしたいんだけど…飾るにもセンスがないとねぇ。。。
特にリビングルームは一番重視したい場所です。
お客さんが来ても一番よく使う場所だし、いつも綺麗にしていたい場所ですよね。
インテリアにもこだわってステキな空間がつくれたら居心地もよくなりそうですよね。

私みたいに、住まいについて悩みを抱えている方も多いんじゃないですか?
「まぁ、ちゃんと。」は、無料で使える暮らしの便利サイト。

無料で会員登録をすると、「まぁ、ちゃんと。」に参加している整理収納アドバイザー、インテリアアドバイザー、風水師など、各分野の専門家から直接アドバイスが受けられちゃうんですよ。
私もぜひアドバイス受けたいなぁLOVE
アドバイスを受けるだけでなく、自分で発見したアイデアを皆に教えてあげたりも出来るんです。
それが、「くらしのレシピ」。
寝室、子供部屋、キッチンなど場所ごとに分類されたていて、情報も満載です。
ぜひ、あなたも自慢のレシピを投稿してみてくださいね。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

