
  • --/--/--(--) --:--:--


木枯らし

  • 2007/11/20(火) 17:17:38

木枯らし1号がふいたってニュースで言ってましたが、岡山の県北の方では初雪が降ったようです
寒そう~!
同じ岡山でも、私が住んでいるところはほとんど雪も降らないし、冬がきた気がしないのでちょっと淋しいけど…。
暖冬だって言ってたけど、段々冬らしくなってきますね~。
マンションは気密性があって暖かいので、服を着込んでいればまだまだ暖房つけなくても大丈夫なんですよ♪


お届け物
20071120165949.jpg
大和ハウスさんから、エコバッグ
めざせ!1人、1日、1kgCO2削減応援キャンペーンでもれなくもらえました。
キティちゃんのイラストが入った布製のバッグで可愛いです♪
wataatu55さん情報でした。ありがとうございました~ハート

20071120165953.jpg
小林製薬さんから、マカ・ウコン・ニンニク サンプル5袋
メルマガキャンペーンで当選しました。


入金
レビューブログから、1000円。
ブロガーステーションから、2300円。
BloMotionから、3350円。
ブログのカンヅメから、1350円。
合計8000円の入金でしたにっこり


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

寒いですね~

こんにちは~。
本当に毎日寒いですね!!
うちもまだ暖房つけてません。一度付けたら、もう無しではいられなくなれそう(笑)
何とか今月中は無しで頑張ろうと思ってるんですが無謀かなぁ・・・。

お届け物おめでとうございます!
マカ・ウコン・ニンニクなんて、すっごく体力つきそう!風邪も吹っ飛ばせそうですね♪

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/11/20(火) 17:50:27
  • [編集]

昨日はどうもありがとう。
早速入浴剤、使ったよ。
ぽかぽか温まりました。
塩のほうは、すごいキレイブルーだったよ。
子供が喜んでくれました。
ほんと寒くなったよね。
朝がすごく寒いので、今日灯油買って来ました。
いろいろおめでとうございます。
入金沢山でうらやましいです。

  • 投稿者: ぴんく
  • 2007/11/20(火) 19:02:45
  • [編集]

寒くなってきましたね!!

マンションは 気密性があって暖かいんだぁ~。
うちは、ちっさい家だから四方八方窓で気密性が悪くて寒いんですよ~~。
でも、勿体無いので暖房は付けずに着込んだりブランケットで凌いでますw

ライター記事 コツコツだけど大きいですよね~私も頑張らなくちゃw

  • 投稿者: レミング
  • 2007/11/20(火) 20:09:34
  • [編集]

こんばんは(^^♪

ホント、寒くなってきたね。
まだ灯油を買ってないので、エアコンとホットカーペットを付けてます。
昼間は結構暖かいんだけど、朝晩はね、ダメ…。
エコバッグは私ももらいました。
可愛くて気に入りました♪

  • 投稿者: 杏
  • 2007/11/20(火) 23:15:16
  • [編集]

★wataatu55さん★
そうそう、一度使い出すと使わずにいられなくなりますよね。
うちも今月は暖房なしで大丈夫かもな~。
12月になるとさすがに朝晩寒くなるだろうし。
マカにウコンにニンニク、これだけそろうとすごいですね。
仕事で忙しいゆうちんに飲んでもらいます。


★ぴんくさん★
早速使ってくれたんだね~。
ブルーの方は私も使ったことがあるんだけど、綺麗なお湯になるよね。
灯油も高くなってるし、これからまだまだ寒くなるのに大変だよねぇ。
ありがとう!
お小遣い沢山嬉しいよ♪


★レミングさん★
マンションは隣とか囲まれてるから暖かいのかな。
窓に囲まれてると寒そうですね。
暖房もまだ早いかな?って思って私も防寒着やブランケットなどでしのいでいます。
ライター系はコツコツやってれば結構なお小遣いになるので、頑張ってますよ!


★杏さん★
灯油、高いですよねぇ。
うちはエアコンのみです。
朝晩は冷え込むけど、なんとか我慢してます。
エコバッグ、可愛いですね~♪
布製なので洗えるのがいいですね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/21(水) 15:47:38
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

