
  • --/--/--(--) --:--:--


コアレム

  • 2007/11/18(日) 20:55:31

こんなトラブルありませんか?
・下腹部や腰が重くて日常生活が辛い
・いつからくるか分からなくて不安
・イライラしたり憂鬱になる
・顔にブツブツができて肌の調子が悪い
私、全部当てはまります…。

コアレム
コアレムは、女性の健康をサポートするサプリメント。
2000種を超えるシイタケの中から、厳選した1種類の菌糸体を培養し、有用成分を抽出したL・E・Mには、すこやかな体を維持するために必要な成分が豊富に含まれているそうです。

いただいたのは、コアレム5粒入り×48袋。
1日2~5粒を飲めばいいそうなので、5粒を毎日飲んでみました。
コアレム
こんな感じの茶色いサプリメントです。
名称は、シイタケ菌糸体培養抽出物加工食品と言うそう。
シイタケなので茶色いのかな?
匂いはなんていうんだろう?シイタケの匂いじゃないんだけど、よく分からない匂い?
私、シイタケ嫌いなので飲めるかな?って思ってたけど大丈夫でした。
お水かお湯で飲むんですが、5粒っていう量は一度に飲める量なので、毎日続けるにはちょうどいい量でしたね。
飲み始めて1ヶ月が経ちましたが、特に体の変化とかはないかも。
でも、イライラしにくくなったのは感じました。
まだ残っているので、続けて飲んでいると変わったって感じるようになるのかな。
後2ヵ月続けて飲んでみようと思います。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

届きました

私も色々とサプリメント等を試してみたいけど、
お薬を飲んでいるので残念(涙)。
今日プレゼントが届きました♪
早速喜びを記事にUPさせて頂きました。
お礼便も準備できましたが発送はもう少しお待ち下さいね☆=
ありがとうございました。

  • 投稿者: まめ
  • 2007/11/19(月) 14:39:42
  • [編集]

★まめさん★
サプリメント、薬飲んでると中々試せられないですよねぇ。
私も色々試しているけど、中々効果が感じられなくて・・・。
プレゼント無事届いてよかったです!
記事にもしてくださってありがとうございました。
お礼便なんてお気遣いされなくても良かったのに。
楽しみに待ってますね。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/19(月) 16:14:17
  • [編集]

これもおソロ。TANKOもモニターしてます。ちょっとニオイが…って思うのですが、効くって感じがしないでもないですね。。。続けてがんばってみようと思います。

  • 投稿者: TANKO
  • 2007/11/19(月) 19:13:05
  • [編集]

こんにちは(^^)

私もコアレムモニター中です。…が、私も特に??なんですよね~。
お高いものなのに…ね。
どうレポを書こうか悩む~~。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/11/20(火) 12:15:25
  • [編集]

★TANKOさん★
モニターおそろなんですね。
ニオイは私も気になったし、効果もよく分かりませんねぇ・・・。
私も続けて飲んでみようと思います。


★杏さん★
杏さんもおそろですね。
高いものだけど、あまり効果は感じられず・・・。
こういうのって一番レポ悩みますよねぇ。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/20(火) 13:08:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

