スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ビクターフルハイビジョン倍速液晶 EXE 「LH805シリーズ」

  • 2007/11/17(土) 20:42:12

大型テレビ、欲っし~いびっくり
って急になんだ?って感じですよね
今一番欲しい家電は、テレビ。
うちのテレビ、14型ですよ~汗;
私が大学生の時に使っていたテレビだし、そろそろ買い換えたい…。
17畳のリビングダイニングに14型のテレビって小さすぎて目が悪くなりそうですよ…。
来月はボーナスも出ることだし、ゆうちんと相談してみようかなぁ?

以前から気になっていたテレビがあるんですが、
日本ビクターのフルハイビジョン倍速液晶 EXE LH805シリーズ

こんなテレビがリビングにあるといいなぁ。
液晶テレビって画質が気になるところですが、この商品は画質はもちろん、音質にもこだわりをもった液晶テレビなんです。
私がこのテレビを欲しいと思ったのは、画質と音質にこだわりがあるところです。
やっぱりテレビは画質が綺麗で音も良くないとねぇ。
オブリコーンスピーカーが搭載されているので、ちょっとしたホームシアター気分も味わえるんですよ~。
ますます欲しくなっちゃいますね~。
また、斜めから見ても色あせの少ないIPSパネルを採用されているのもポイントですね。
大型テレビって正面からは綺麗に見えても、斜めから見て色があせてたりすると、せっかくテレビを楽しんでいるのに台無しですよね。
テレビの購入をお考えの方、ビクターのEXE「LH805シリーズ」はいかがですか?

サイトでは、ビクター倍速液晶テレビキャンペーンを実施中です。
店頭を見て応募コースとWebを見て応募コースの2通りの応募コースがあります。
ぜひクイズに答えて応募してみましょう!

プレスブログからのリリース情報でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして^^

ブログ更新がんばってください^^
参考にさせてもらいます

よかったらアドバイスとかお願いします☆

http://aityanvang.iinaa.net/genpa/
10円あれば始められる♪

  • 投稿者: アイチャンチイイナ
  • 2007/11/19(月) 19:55:12
  • [編集]

★アイチャンチイイナさん★
コメントありがとうございます。
私のブログが参考になるかどうか分かりませんが。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/20(火) 13:05:52
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

