
  • --/--/--(--) --:--:--


次々に・・・

  • 2007/11/16(金) 16:37:49

お届け物
マスカラ
B-Promotionさんから、エテュセ ストロングセパレートマスカラ
モニター品です。
一体、今いくつのモニターを抱えてるんだろう?汗とか
ってカレンダー見てみたら・・・6つもえぇ
レポ書くの大変だけど、モニターって楽しいので頑張りま~す!

Roc
RoCさんから、リフトクリームサンプル
10000名に当選でした。


入金
ブログミから、3480円。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは(^^♪

さおりんさん、マスカラおそろです(^^)v
モニター6つも抱えてるんですね~。
大変!!でも頑張りましょうね。

  • 投稿者: 杏
  • 2007/11/16(金) 20:04:20
  • [編集]

モニター6つも・・。そーか締め切りをカレンダーに書いておけばいいんですね・・。
私も今4つ抱えていて・・月末までのものが多いので1つ1つクリアしていかないと・・。
知らないものが試せたりするのは楽しいので好きなんだけど、なかなかうまくレポが書けなくて・・。
学生からだいぶ時間がたっちゃったので、日々勉強ですっ(笑)

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/11/17(土) 15:36:43
  • [編集]

★杏さん★
マスカラおそろなんですね~。
早速使ってみたけど、いい感じ~!
モニター、あれもこれもと応募していたらすごいことになっちゃいました。
頑張りま~す。


★けろママさん★
これだけ重なると締め切りも忘れちゃいそうなので、カレンダーに書いておくと忘れなくていいですよ。
順番に一つ一つ書いていかないとたまると後がしんどいですよねぇ。
レポ書くのは大変だけど、色んな物を試せるのは私も好きです。
学生の頃はこんなもんじゃなかったけど・・・、お互い頑張りましょうね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/17(土) 21:02:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

