
  • --/--/--(--) --:--:--


OH!くん♪

  • 2007/11/15(木) 17:19:00

お届け物
キリンビール
キリンビールさんから、一番搾り3本・一番搾りスタウト3本
メールニュース読者限定プレゼントで当選しました。

カップヌードル
日清食品さんから、カップヌードルシリーズスペシャルセット
「カップヌードル36周年ありがとう!キャンペーン」で1000名に当選でした。
10個も入ってて嬉しいわ~ピンクのきらきら

バスマット
Club OHKさんから、OH!くんバスマット
ポイント交換しました。
可愛い~絵文字名を入力してください

ニベア
ニベア花王さんから、ニベアヴィタルサンプルセット

後、モニター品として、飲料1ケースと、携帯音楽プレイヤー用FMトランスミッターも届きました。
レポート頑張らなきゃ~


入金
バジプレから、1000円。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たくさんですね!

プレ企画お疲れ様でした。

同じ岡山県民ということで仲良くしていただけたら嬉しいです。

ビールはとっても嬉しいですよねぇ。
カップヌードルも羨ましい!
これからもさおりんさんみたいにたくさん当てたいな。

  • 投稿者: さくらこたん
  • 2007/11/15(木) 17:34:58
  • [編集]

すごいですね~さおりんさんは色々当ってて羨ましい。
トランスミッターのモニター、おソロでした!!
こないだからOh!くんとやら気になってます。ポイントサイトなんですか?可愛いですね~。

  • 投稿者: TANKO
  • 2007/11/15(木) 17:40:31
  • [編集]

すごいですね!

私も懸賞とかモニターとか応募してますが、
ほとんど当たったことってないです。
さおりんさん、羨ましいです。。

  • 投稿者: 秋
  • 2007/11/15(木) 17:46:32
  • [編集]

おめでとう~☆
キリンビールはすごい倍率だったのでは??日清もかな??
どちらもほとんど当選したことがないので
さおりんさん強運~♪

レポ続きそうですね。頑張ってくださいね~!!

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/11/15(木) 22:20:21
  • [編集]

すみませんでした

昔、書き込みをしたこがあるかなと思っていました。すみません。倉敷に住んでいます。昨日はハローズのケーキを応募しました。

  • 投稿者: よっこ
  • 2007/11/16(金) 09:17:26
  • [編集]

OHくんのバスマットかわいい~♪
ビールもカップラーメンも、実用品はうれしいですよね~。ラーメンいろんな味が入ってて楽しめそう。
毎日コツコツ届いていて、すごいですっ。
私もプレ企画、始めたのでよかったら参加して下さいねっ。

  • 投稿者: けろママ
  • 2007/11/16(金) 09:21:53
  • [編集]

こんにちは!
わ~、ラーメンのセットだ~~!
冬ってこういうもの特に美味しいですよね。
私はシーフードが一番好きです♪

OH!くんもかわいい~。
目玉焼きがいい感じです!

  • 投稿者: wataatu55
  • 2007/11/16(金) 13:05:41
  • [編集]

★さくらこたんさん★
今後も仲良くしてくださいね~。
ビールもラーメンもゆうちんが喜んでました。
今日出張にラーメン2つ持って行きましたよ。
さくらこたんさんも沢山当たるといいですね~。


★TANKOさん★
ありがとうございま~す!
トランスミッターはおそろなんですねぇ。
使いやすそうですよね。
レポ頑張りましょう~!
OH!くんは岡山のテレビ局のキャラクターなんですよ~。
会員サイトでポイント貯めて交換しました☆


★秋さん★
初めまして!
最近モニター品の方がよく届くかな~って感じですが、懸賞品もボチボチ届くので頑張って応募してます。
秋さんも沢山当たるといいですね。


★xianglinさん★
ありがとうございま~す。
キリンはメルマガ限定なので当たりやすかったのかな?
でも日清もキリンも中々当たらないので、当たると嬉しいですね♪
レポ、続いてますぅ。。。
頑張ります!


★よっこさん★
いえいえ、また次回プレ企画やるときはぜひ応募してくださいね。
倉敷にお住まいなんですねぇ。
岡山県民同士仲良くしてくださいね~。
ハローズのケーキ、私も葉書探しに行かなきゃ~!


★けろママさん★
OH!くん、可愛いでしょ~?
つい先日もバスマットと交換したので、2枚になりました♪
ラーメンは色んな味が入ってて嬉しいです。
早速ゆうちんが出張に持って行ってしまいました。
プレ企画、また後で参加させてもらいま~す。


★wataatu55さん★
シーフード、私も好きです♪
カレーもいいかな~。
冬はカップラーメンが美味しい季節ですよね。
OH!くん、相変わらず可愛くてメロメロです☆

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/16(金) 16:03:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

