
  • --/--/--(--) --:--:--


キャンベルスープ

  • 2007/11/13(火) 17:28:38

プレ企画、明日が締め切りとなっています。
13日現在の応募者は、A賞3人、B賞5人です。
先日、可愛い物をみつけたので、それも賞品に付け加えることにしました。
可愛い物が何かは秘密です!
ヒント・・・食べ物・・・?
応募お待ちしていますね~。


お届け物
キャンベル
とくっち.comさんから、キャンベルスープ詰め合わせ・レシピブック・キャンベルキッチンボーイ
キャンベルスープで作るレシピコンテストの参加権が当選しました。
実はこれ2回目なんですピース
以前、レシピコンテストで優秀作品に選ばれたと書きましたが、2回目も参加することになりました~。
頑張ってレシピ考えなきゃ~!
まだ前回のスープがちょっと残ってるけど

20071113170950.jpg
豆腐の盛田屋さんから、ミニ豆乳石鹸・泡立てネット
第1回キャンペーンにして欲しいな ランキング決定戦に参加したお礼でした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんばんは
ご無沙汰してます・・・(^^;
スープ、すごくおいしそ~
レシピで優秀賞なんて凄いですね!
また、おいしいレシピ思いついてくださいね!!

  • 投稿者: くう
  • 2007/11/13(火) 18:02:28
  • [編集]

★くうさん★
お久しぶりだね~。
スープ、前回いただいて色々料理に使ってみたけど、美味しかったよ~♪
またレシピ考えないと~!

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/14(水) 15:47:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

