スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


水素たっぷりのおいしい水

  • 2007/11/13(火) 15:56:50

B-Promotionさんからのモニター、今回はメロディアンハーモニーファインさんの水素たっぷりのおいしい水です。
これ、以前もモニターさせてもらったんですが、とても気に入っていたんですよねぇ
以前の記事はこちらです。

水素水
届いたのがこちら。
アルミパウチに入った水素水が14本。
これを毎日1本ずつ2週間飲んでモニターするというわけです。

20071112172354.jpg
サンプルとして、食物繊維とダイエタリースリムも入っていました!
食物繊維も以前いただいて気に入ってたので嬉しいです♪
ちなみに食物繊維は、コーヒーやお茶などの飲み物に入れるだけで手軽に食物繊維がとれるというものです。
水素水と共に毎日飲んでいます

水素たっぷりの美味しい水についてちょっと説明しておきますと、この水、美肌師 佐伯チズさんも愛用されているお水なんですよ~。
佐伯チズさん、お肌綺麗ですよねぇキラキラ(ピンク)
いつまでもお若くて綺麗なのは水素水を愛用されてるからだったんですね。

d03_49_12.jpg

d03_49_15.jpg
こうして雑誌でも取り上げられているくらい有名なお水なんですねぇ。
医学系雑誌「ネイチャーメディシン」にも掲載されたそうですよ。
医学界でも注目されているということですね。

このお水、山口県錦川水系の天然水に水素分子をたっぷり溶かし込んだお水で、水素パワーがたっぷり詰まっています。
アルミパウチは、ペットボトルと違って水素が逃げにくいのでいつまでも水素を逃がさない、いつでも新鮮な水素水を飲むことが出来るようになっています。
活性酸素って聞いたことがありますか?
活性酸素には、体に有益な善玉活性酸素と、体に有害な悪玉活性酸素があるんです。
悪玉活性酸素には体をサビさせる強い酸化力があるので、ほっておくとシミやシワ、生活習慣病の原因となります。
人間の体には元々、悪玉活性酸素から体を守る「抗酸化物質」を備えているんですが、老化とともに抗酸化物質は減少し、体もサビやすくなるんです。
抗酸化物質の多い食品は色々ありますが、注目を集めているのが水素水。
体中の細胞に水素が行きわたり、体のサビを取り除いてくれるというわけです。

いただいた水素水を毎朝起床時に飲んでみました。
水素水
とっても飲みやすいお水でした。

20071113154743.jpg
グラスに注いでみても普通のお水と変わりありません。
2週間毎日飲んでみて気付いたことは、目覚めがスッキリしたことと、便秘が解消されたことです。
私、目覚めはあまり良くなくて、朝ご飯食べながらボ~ッとしていることが多いんですが、朝食前に水素水を飲むことで体が目覚める感じ?
お通じも毎日午前中にありました。
寒くなるとあまり喉も渇かないので水分摂取量も夏と比べると少なくなります。
意識して水分を多めにとるようにすると、便秘も解消され、お腹スッキリ

ちょっと気付いたことなんですが、容器のフタが開けにくいんです~涙
結構力がいるかな?
手が痛いです。。。
もうちょっと開けやすくしてもらえたらいいな~と思いました。


プレゼントキャンペーンも実施中で~す!
私がモニターしたこの水素たっぷりの美味しい水を7本を抽選で20名にプレゼント!
ブログでこのキャンペーンを紹介すると、当選確率が2倍にアップするとというブロガー特典もありますよ~。
応募締切は11月30日まで。

※B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

キャンペーンバナー

水素水 「水素たっぷりのおいしい水」

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

