
  • --/--/--(--) --:--:--


ただいま!

  • 2007/11/12(月) 16:44:36

昨日、自宅に帰って来ました
長距離運転で疲れたのか、今日は昼前まで寝てましたzzz
帰る前に父が「もうちょっとおればいいのに」って言ってたけど、こっちでやらなきゃいけないこともあるし、モニターレポートとかも溜まってるしね。
帰ってきたらポストから郵便物はみ出てるし

話は変わって、先週の土曜日(10日)、誕生日を迎えました
また一つ年とっちゃったよぉ泣き顔


帰省中のお届け物
20071112163156.jpg
saita10月号から、パーフェクトコントロールカバー(化粧下地)

きりぞう
きりぞう日記から、きりぞう2食
きりぞうキャンペーン実施中で~す。

ローション
ジョンソン・エンド・ジョンソンさんから、エクストラケア24Hourローションサンプル
12月末まで応募出来ますよ~。

秋肌
ブロガーステーションさんから、秋肌サンプル
モニター品です。

ポストカード
Color-club.comさんから、ポストカード5枚

20071112163236.jpg
ディセンシアさんから、つつむ フェイスクリーム・ボディクリームサンプル
無料サンプルはこちらから。


入金
エムパックから、500円。
ヤフーリサーチから、420円。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとうございます~!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
そして、おかえりなさ~い☆
お父さんはまだいてほしいって思いますよね~。かわいいなあ。
私もチラっと実家に帰ると
父がさみしがるのでなかなかすぐ帰れませんe-263

不在時にポストにあふれている
荷物っていいなあ~。
たくさん届きましたね♪
レポートも頑張ってくださいね~。

  • 投稿者: xianglin
  • 2007/11/12(月) 22:06:36
  • [編集]

お帰りぃ~

さおりんさん、お誕生日おめでとう~v-314
素敵な1年でありますようにv-352

実家ではゆっくりできた?
ほんと、お父さんにしてみたらもっといて欲しかったんだろうね。
まっ、また年末年始があるしねぇ~。
その時までお父さんには我慢してもらいましょう(笑)

お届け物もたくさんおめでとう~。
美容関係が多いから嬉しいねっv-344

  • 投稿者: どりっち
  • 2007/11/12(月) 22:50:18
  • [編集]

お誕生日おめでとうございます♪

10日だったんですね~。
きっと来年は覚えてるはず~。
来年は間違えずにコメントいれま~す☆
実家でゆっくりできてよかったですね~。
私、最近不在表も印鑑の登場もないなぁ~。
お届けものもおめでとうございました。

  • 投稿者: りすも
  • 2007/11/13(火) 07:43:42
  • [編集]

★xianglinさん★
ありがとうございま~す☆
うちは実家が遠いので、中々帰れないので、両親も淋しがるんですよ~。
xianglinさんちも同じなんですね。
ポストにあふれてる手紙類はちょっと恥ずかしかったです(苦笑)
レポートも頑張りま~す!


★どりっちさん★
ありがとうございま~す。
いい1年になるといいなぁ☆
実家ではゆっくり過ごせました。
中々長くもいられないので、淋しいんだろうけど、また年末年始に帰ると思うのでそれまで待っててもらいましょう!
お届け物、美容系が多いので嬉しいです♪


★りすもさん★
10日でした。
来年は覚えてくれるって嬉しいです~♪
うちも帰って来てから不在票も印鑑の出番もないので淋しい・・・。
月末に向けてお届け物届いてくれるといいですね~。

  • 投稿者: さおりん
  • 2007/11/13(火) 13:25:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

