
  • --/--/--(--) --:--:--


Cool Christmas 2007

  • 2007/11/10(土) 17:04:05

もうすぐクリスマスがやってきますね(ってまだ早いか?)
今年はゆうちんの転勤で、一緒に過ごせないかも
結婚してからは、クリスマスは家でケーキを食べたりして過ごしていたけど、イベントに出掛けるのも楽しそうだな~って思います。
クリスマス時期になると色んなイベントがありますよねぇ。
以前、チボリ公園のライトアップイベントに行ったことがあるんですが、大きなツリーがライトアップされてとっても綺麗でしたよ~
願い事を書いてツリーにつるしたり、観覧車に乗ったり、楽しかったです
園内もクリスマスっぽくなってて、カップルが多かったですねぇ。

クリスマスと言えばやっぱりクリスマスケーキですね
今年は食べられるかなぁ?
二人なのにホールケーキを買っちゃって、食べきれないから次の日の朝にもケーキを食べちゃうという。
さすがにお腹がもたれますけどね

横浜では12月14日に、「MTV Cool Christmas 2007」というイベントが開催されるそうです。
1000組2000名を招待してくださるようなので、ぜひお近くの方は応募してみてくださいね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

