スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「帯状毛穴対応」のレストジェノールシリーズ

  • 2007/11/10(土) 16:35:16

毎日鏡を見るたびに、顔の毛穴が気になります。
毛穴ケア、パックしたりスポットクリーナーで吸引してみたり、毛穴を目立たなくする美容液を使ってみたり、色々しているんだけど、やっぱり年とるとしょうがないのかなぁ。
若い頃と今の写真を比べると、老けてきたな~ってよく思います
悲しい~。
帯状毛穴って聞いたことありますか?
帯状になった毛穴のことかな???
って、毛穴ってポツポツと穴状にあるものだと思っていましたが、
「帯状毛穴」とは・・・たるんだ毛穴がライン化して、溝が深まる現象のことなんです。

この帯状毛穴が肌のムラとなり、老け顔を強めているんです。
鏡で小鼻のあたりを見て確認してみてくださいね~。
私も気になって鏡を見てみたけど、帯状にはなってなかったので一安心
だけど、安心してもいられないかも~?
今のうちから予防しておかないと、どんどん老け顔になっちゃうかも~。

レストジェノール」は、帯状毛穴対応の化粧品で毛穴で悩む人に大人気のスキンケアシリーズ。

メイクののりが悪いなと思ったら、レストジェノールを試してみませんか?
若々しいふっくらした肌に憧れますよね。
興味がある方は、レストジェノールのサイトをチェックしてみてくださいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

